スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年末のジンクス

2008/12/29 (月)  カテゴリー/日常生活

私は幼い頃から、年末年始に体調を崩すジンクスがあります。
しばらく収まっていたのに、おとといと昨日、大変な目にあいました。

27日の深夜明け、usagiさんのお店に行こうとお花を買いに行き、帰宅したと同時に vomit 落ち込み
食べ物は受け付けないし、飲み物さえも吐いてしまいます。

これじゃ金沢まで行けない。からだもしんどいし、どうしていいのか分からなくなって泣きながらベッドの上でもがいていました。
救急センター受診しようかと思ったくらいでした。

吐きながらも、スポーツドリンクを飲んで、丸2日寝たら少し動けるようになりました。
休みで良かった。

今年の勤務は明日の準夜でfinalです。
年明けからの勤務がかなりハードなので、体調管理に気をつけます。


P.S.emiちゃん、ステキなお花をありがとう。感謝しています。



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





 無題


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

