
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オーストラリアGPに行こう!

2009/02/23 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

いよいよNASCARが開幕しました。
バドワイザーシュートアウト、おもしろかった。
明日は録画した開幕戦を観ます。

motoGP日本GPまであと2ヶ月ですが、ピンときません。
今年は4月の日本GPと10月のオーストラリアGP観戦に行く予定です。
1人でね。

オーストラリアGPはイースタートラベルさんのツアーを検討中。
女1人での初海外旅行なんですけど・・・。
I am very nervous.
誰か一緒に行きませんか~! I'm seriousness.
イースタートラベルさんの2008 Moto GP 16th Rd. オーストラリアGP観戦企画


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

NASCAR見ましたよ~!シュートアウトも面白かったけど、デイトナ500も面白かったです!!
やっぱり何が起こるか分からないところが面白いですねぇ。
MotoGPは・・・やはりピンときません。
でも開幕近くになれば、きっと盛り上がってくると思いますが・・・。
日本GPは何とか行こうと思っていますが、オーストラリアGP、うらやましいです~。

K@moto | URL | 2009/02/23 (月) 23:41 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 (金) 17:57

>K@motoさん
デイトナ500見ましたよ~!
なんですかあれは!!i-180 なんか納得いかなかったんですけど・・・。
優勝者のインタビューを見ててつられ泣きしそうでしたわ。

くり | URL | 2009/03/01 (日) 19:21 [編集]

Re: はじめまして!

>鍵コメ、Cサマ
コメントありがとうございます。
motoGP開幕までもう少しですね。超楽しみです。
茂木でお会いできたらいいなぁ。またコメント下さいませ~。i-179

くり | URL | 2009/03/01 (日) 19:24

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

