スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


エルモ

2009/04/08 (水)  カテゴリー/日常生活

昨日の深夜はかわいい後輩くろすけとの初夜勤でした。
仕事の後お昼ご飯を食べにj○scoにgo!
喋るだけ喋って帰ろうとしたところ、出口のゲームセンターでひもでつながれている「くすぐりエルモ」を発見!
深夜明けでちょっとハイな私たちは彼の虜になり、何回もくすぐって超大笑いしました。
そして、クレーンゲーム(UFOキャッチャー)で彼を獲得することにしました。
半分落ちかけのエルモを、2人で3000円くらい使ってgetできました。
めちゃくちゃ楽しかった~。
くろすけ、また遊ぼうね!




FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

