
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Motegi~

2009/04/20 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

あぁ、もうすぐ日本GP。
まだ信じられな~い。

いい加減準備せねば・・・。
今日は日勤、深夜、準夜・・・。

今年は普通に観戦する予定。
金曜日はパドックをうろつくけどね。

22日の準夜の後、関東に向かってだらだら出発しようとおもっちょります。深夜割引を活用しなきゃ。
あとは思いつきで行動する予定・・・。(適当なヤツ)

で、夜は茂木付近のお風呂に入って、道の駅茂木で寝る予定(車中泊)
トゥルースリーパーと羽毛布団を後部座席に敷いといて、いつでも眠れるようにしようと思っちょります。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





この記事へのコメント

いよいよ今週末ですね!
あまり実感が沸かないのですが・・。(^_^;)

私も金曜日はパドックです。
これまでよりも、まったりと観戦する予定です。
現地ではよろしく~!

K@moto | URL | 2009/04/20 (月) 23:29 [編集]

>K@motoさん

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!
金曜日パドック入りされるんですね。
今年も一緒に探索できたらうれしいです。お会いできることを楽しみにしています。
土日は相方さんと一緒に観戦します。

5コーナー席への行き方をご存じですか?教えて頂けると嬉しいです。
<(_ _)> お願いします。

くり | URL | 2009/04/21 (火) 17:27 [編集]

気をつけて行ってらっしゃ~い(笑)

ついでにタイヤのレポもお待ちしてます♪

ランニング | URL | 2009/04/21 (火) 21:38 [編集]

長距離、お気をつけて~
同じくタイヤのレポまってま~す。
たまにはオーディオを消してみるのもGoodよv-218

Obi-Wan | URL | 2009/04/21 (火) 22:01

おひさしぶりです

覚えてらっしゃいますか…(笑)
かなりご無沙汰しておりました。
茂木。行く気満々で今年はパドックパスもゲットしたのに
実は妊娠が発覚しまして…。
私のみ断念。(相方は行きます(笑))
例年通りの日程だったら行けたかもなのにぃ~~~~。
と少し残念ですが今年はテレビ観戦となってしまいました。
なんだか天気悪そうですが
楽しんできてくださいね~~。

追伸。
少し古い記事をさかのぼって見てたんですが…。
桐生先生の車の46!
我が家でも話題でした!!!

uori | URL | 2009/04/22 (水) 16:08

5コーナー席はスーパースピードウエイから移動できたと思います。
http://www.twinring.jp/motogp/information/information.html
↑日本GPのPDFに色んな図がありますよ~。

土日は天気が悪そうですね。(^_^;)
着るもの考えないと・・・。

K@moto | URL | 2009/04/22 (水) 20:23 [編集]

>ランニングさん&おびわんさん

はーい!楽しんできます!
タイヤレポ、アタイにできるのでしょうか・・・。
たまに音楽消してみます。

くり | URL | 2009/04/23 (木) 08:12 [編集]

>uoriさん

こんにちわー。覚えてますよー。
今年はテレビ観戦なんですね。母体をお大事にしてくださいね。i-228i-175
またお会いできますように・・・。

くり | URL | 2009/04/23 (木) 08:14 [編集]

>K@motoさん

ナイス情報ありがとうございました。早速プリントアウトしました。
あー、楽しみ。もうしばらくしたら出発します。
張り切って洗車しました。i-33i-189

くり | URL | 2009/04/23 (木) 08:16 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

