スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


WGP世界選手権第16戦 オーストラリアGP観戦ツアー

2009/05/01 (金)  カテゴリー/モータースポーツ

日本GPが終わり、喪失感に浸っています。
でも、今週末からヨーロッパラウンドが始まります。
凹んでいる場合じゃありません。

早速 "motogp.com official website" でシーズンビデオパスを購入しまし、
JTBの WGP世界選手権第16戦 オーストラリアGP観戦ツアー 10/15~20 のパンフレット請求をしました。

だいたいの日程は下記の通り。
金曜日と月曜日、ちょっと観光もできるみたいだけど、金曜日はサーキットに行きたいな。

10/15(木) 東京(成田)発 航空機
       夜 オーストラリア国内乗継にてメルボルン

10/16(金) 着後、レストランへ
       昼食後、簡単なメルボルン市内観光
       <メルボルン泊>

10/17(土) 終日:オーストラリアGP決勝観戦
       <メルボルン泊>

10/19(月) ホテルチェックアウト10:00
       夕刻まで自由行動
       空港へ
       オーストラリア国内乗継にて東京(成田)へ 
       <機中泊>

10/20(火) 東京(成田)着 朝

どなたか、このツアーに参加される方はおいでませんか~?
おいでましたら是非メッセージを下さいませ。 <(_ _)> Please help me!!



うちから成田まではどうやっていこう・・・。
羽田まで飛行機 or 電車 or 高速バスかな。
休みはどうしよう。6連休or最悪深夜5連休やな。深夜5連休だったら電車やバスの移動はきつそう。

AUDの両替はどこでどのくらいすればいいのかな。スーツケース、大きいの買おうかな。
「innovator」のリュックタイプのキャスターバッグCABIN SIZE も欲しいな。
あぁ、考え出したら落ち着かない・・・。焦る3

goku.jpg Probably、これが人生初の海外旅行です。
 オラ、わくわくするぞ。
 中学生の時、吹奏楽の演奏旅行で韓国に行きましたが、
 あれは海外旅行に含まれないと思っています。
 遠足みたいな感じだったからね。


英語も頑張らなきゃ。明日のNOVA、4レッスンも予約を入れた無謀なヤツでした。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


 絵文字名を入力してください
 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

