
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 日本GP喪失症候群(疑)

2009/05/08 (金)  カテゴリー/モータースポーツ

楽しみにしていた日本GPが終わり、GWも終わって、完全に抜け殻状態(お題の通り)です。

どうにかテンションをあげようといろんなサプリメントを摂ったり、motogp.comから壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードしたりしています。

   image_20090508143128.jpg   image2_20090508143137.jpg


そして、オーストラリアGPに行くための予習&英語の勉強を頑張っています。

うちから成田空港に行くまでにかなりお金がかかります。(TωT)
まともに行くと往復で諭吉さん4人分。
JTBのツアー料金は198,000円(one hundred and ninety eight thousand yen)ですが、いろいろ込みで30万円(three hundred thousand yen)くらいかかりそう。
ボーナス消えるな。

私は英語で大きい数字を表現したり価格交渉するのが超苦手。
昨日のレッスンでも四苦八苦しました。頑張らなければ・・・。


今、NASCAR第9戦タラデガのVTRを見ています。
えらいこっちゃですわ。感想文はまたのちほど。

見終えたら準夜に行かなくちゃ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



 

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

