スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


KJM先生

2009/05/19 (火)  カテゴリー/日常生活

今日は準夜でした。
ちょっと余裕があったので、NintendoDSの英語漬けをしてたらKJMドクターが「なにしてるんですかー」って現れました。
英語の勉強してるんですって言ったら、3ヶ月間バンクーバーに行っていたとか。そしてOOTドクターは英語ぺらぺらだとかいう話になりました。

その後、私がバイクのレース観にオーストラリアに行く予定だって話をしたら、実はKJMドクターは車やバイクが好きで、バイクの大型免許を持っているって話に。

そしてバイクといえばロッシさんでしょって。
あ~、職場でロッシさんのお名前が聞けるなんて!!ファンタスティック~
薬剤師のおっさんMさんとナースアサコちゃん以来だわ。
なんか嬉しくなっちゃった。

YZF-R1(音が出ます)CBR1000RR を購入予定だとか。ロッシさん好きならYZF-R1ですよね~。
ロッシさんが年のマレーシアセパンサーキットで、初めてYZR-M1をテストライドしたときのコメントが「Sweet」だったそうです。
先生、素敵なバイクを購入してツーリングを楽しんでください。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

