
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


近江町市場 経由 餃子の王将行き

2009/05/26 (火)  カテゴリー/日常生活

近江町   近江町2

こないだの日曜日、リニューアルした近江町市場に行ってきました。
夕方だったので人が少なかった。いちば館はワクワクした~。
おなかが空いてなかったので、何も食べず。
お花のゆりと、めっちゃおいしいお茶を買いました。

近江町3  ゆり


そして、クロックスショップに行って、量販店に行って、おなかが減ったので餃子の王将示野店に行きました。アメトーークの“餃子の王将芸人”を見たせいか、なぜか急にに食べたくなっちゃうんだよね。


王将1   王将2

ラーメンセット、こってりラーメン&天津飯、餃子、八宝菜を食べました。
どれもめっちゃおいしかった~。また行きたいな。
うちの近所にもお店ができたらいいのに・・・。

王将3   王将4


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

王将かぁ
関西方面行くとよく行きますね

昔は小松で働いてたころには、8号沿いにあったのにぃ~

おびわん | URL | 2009/05/26 (火) 22:13

関西にいるのに全然王将食べたことない…
たまに餃子食べたくなるんだけどね。

Meg | URL | 2009/05/27 (水) 00:18

>おびわんさん

王将の餃子はおいしいですよね。サイドメニューがたくさんあるので制覇してみたいです。i-280

くり | URL | 2009/05/27 (水) 09:07 [編集]

>Megさん

ようこそ!
是非王将デビューしてみてください。若い女性ひとりでも行けると思います。i-175

くり | URL | 2009/05/27 (水) 09:09 [編集]

本社は京都なんですね~

焼きそば好きです。

pist | URL | 2009/05/27 (水) 10:48

>pistさん

コメントありがとうございます。 <(_ _)>
次は焼きそばにtryしてみます。

くり | URL | 2009/05/27 (水) 14:39 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪王将 餃子の王将
伝説の江頭2:50・中学の時イケてない・餃子の王将芸人DVD『アメトーーク』Vol.3 江頭2:50・中学の時イケてない・餃子の王将芸人商品価格:3,990円レビュー平均:0.0 続・伊勢崎食い倒れの旅&#12316;餃子の王将編&#12316;餃子倶楽部のお誕生日月の1000円券があったので...

youtube動画★新着ニュースblog 2009/06/01 (月) 04:38

