スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


むだ遣い?

2009/06/06 (土)  カテゴリー/日常生活

今日はいろいろなものをネットで買ってしまいました。


まずはウッドスペース(北欧インテリア)さんで
イノベーター innovator バックパックキャリー、
そして、イノベーター innovator ハードキャリー(スーツケース) MEDIUM パールホワイト

ルビーレッドとパールホワイト、どっちにしようか迷ったけど、白にしちゃった。汚れそうだけど・・・。

IMG_0001_20090609195422.jpg

IMG_0002.jpg


で、EVERYDAY ENGLISH PHRASES・英会話最速上達法 という教材を購入しました。
なかなかおもしろい教材です。
英語の勉強にちょっと行き詰まってしまっているので、打破できたらなーと思います。

そして、NOVAレッスンで1レッスンを受けました。今日のインストラクターはAmer。
その後、文法強化レッスンを予約してきました。来週の土曜日に初めて文法レッスンを受けます。どんな内容なんだろう?楽しみです。
予約をしている最中、いつものインストラクターHamishとすれ違いましたが、「ハロー」としか言えませんでした。応用力の乏しい自分にショボーンです。(´・ω・`)


アメトーークの特典DVD「ケンドーコバヤシ プレゼン大会 タブー 一挙公開 完全版!!」が届きました。まだ見てないけど、楽しみです。

ame.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

海外行くんならスーツケースなら別に無駄使いじゃないでしょ?

自分は夏~秋に浪費が決定しましたので少し節約に入ろうかと思います。これ以上何を節約できるねん!

アクセラにほしいパーツがあるしなぁ

おびわん | URL | 2009/06/06 (土) 18:56

>おびわんさん

節約って難しいです。( ̄ェ ̄;)我慢するの嫌いだし。

ムダではない、ですよね。だってひと目ぼれしちゃったんだもん。
イノベーターに。i-239

くり | URL | 2009/06/09 (火) 19:58 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

