スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


携帯電話のプラン変更

2006/04/28 (金)  カテゴリー/日常生活

昨日久しぶりにDocomoショップに行ってきました。
プランの見直しをしてもらい、ファミリー割引の申し込みをしてきました。
何も知らない父上を巻き込んでしまいました。
Docomoショップのお姉さんが父上に電話をして確認をとったんだけど、
父上は詐欺かと思ったのか娘とかわってくださいといった様子。
本人確認は大切なことです。
突然予告なしでやってしまったので申し訳なかったです。
あんなにかんたんに手続きできると思ってなかったもん・・・。

さて今日は日勤でした。
今日の晩御飯は細木数子先生から授かったメニュー「キャベツ炒め」です。
私のオリジナルでエリンギも入れてみました。
①フライパンに油をひいてエリンギを炒め、春キャベツを炒めます。
②日本酒・こぶ茶・塩コショウ・ソースで味付けします。
以上でできあがり! 超カンタンです。
こぶ茶がうまみを引き立ててくれます。
かなりおいしいのでオススメです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

