スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


予選 GRAN PREMI CINZANO DE CATALUNYA

2009/06/13 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

今週末はカタルニアGPがあるので、連休をとりました。

カタルニアサーキットは晴れ

caution  以下、ネタバレあります。


125cc

序盤にマルク・マルケスが転倒。 マヂでぇぇぇ?
相変わらずアスパー勢が強い。PPはフリアン・シモンが獲得。
2位はポール・エスパロガロ。
ニコもいいとこ走ってたんだけど、真後ろにいたクルメナッハとフォルガーがタイムを上げ、3位4位を獲得。
ニコ、やられちゃったね。
予選終了前3分くらいで、コース上のライダーが一斉にスローダウンしてたけど、あれは何があったの?


motoGP

(・ω・) ? タルマクシ?
裕紀のチームにタルマクシが来てる~!
すごい!シーズン途中にステップアップするなんて!がんばれー。ヾ(*`Д´*)
我らがダニは右大腿骨の骨折を抱えながらも出場。ホームコースのレースなのに万全の態勢で臨めないのは悔しいだろうな。
予選終盤8番手タイムまでageていた時にコースアウトして転倒、ストレッチャーで運ばれていきました。ハードクラッシュではないように見えましたが、右側から転んじゃっていたので、容体が心配です。
I hope Dani is OK.
結果、ロレンソ、ロッシ、KC。いつもの面々です。


250cc

序盤ヒロシとシモンチェリが転倒。2ndバイクでリスタート。
そんな中、バウティスタ、バルベラが好調子、ルティもいいよ。
あ、シモンチェリもね。
チェッカーフラッグが振られたあと、みんながスタート練習待ちしているときに、バウティスタの車載カメラに向かってルティが手を振りました。もう、ルティったらお茶目さ~ん。I really like him.
結果、バルベラ、バティ、シモンチェリ、ルティ。
インタビューでのみんなの英語、おもしろすぎ。 アイアイ~、トゥトゥ~。これを聞くと英語頑張ろう!って思うわ。
バルベラだけ英語じゃないけどね。フフフ。インタビュー後英語で訳してもらっている間、うなずいていたけどわかってんのかな?
デンジャラス1-3に挟まれたバウティスタ、Take care~.
1コーナーが怖いっす。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

どうも~。
くりさん公式サイトの契約者でしたか。私は日テレG+待ちです。
タルマクシ参戦はうれしいのですが、高橋裕紀選手放出の噂がでてます。(^_^;)
真相はレース後かな?
ダニは転倒したんですか!ただでさえ満身創痍の参戦だったようですが。

-アイアイ~、トゥトゥ~-・・・バティですね。(^_^;)

K@moto | URL | 2009/06/14 (日) 00:04 [編集]

>K@motoさん

ええ、実は公式サイトの契約してます。
英語の実況はちょっとだけわかりますが、笑いどころがよくわかんないです。
公式サイトは125、250の予選を見ることができるので、ありがたいです。
アイアイ トゥトゥ~はシモンチェリとバウティスタです。i-278
なんか勇気づけられます。

くり | URL | 2009/06/14 (日) 00:11 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

