
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Nico~

2009/06/27 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

125ccのライダー、#18ニコ・テロルのビデオダイアリー、

 → Diario de Nico - Programa Paddock GP de TVE

Programa 6 - Japón 、サイコウ!!(。-ω-。)

マツダレンタカーで車借りたのね。(笑)

音楽サイコウ!

ジャパニーズポリス、オモロー!

ニコ、サイコウ!!

これ、何言ってるかわかんないけど、おもしろすぎて元気が出ます。

ワタクシ、1日1回以上閲覧しています。

来年の茂木ではニコとツーショット写真を撮り、サインをgetするぞ!( ̄Д ̄)ノ


ニコ、アニモ!!


そして、この情報を教えてくださったKanakoさんに感謝します。ぐらしあす!


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

おじゃまします!

くりさん、お邪魔します。
実は以前から、こちらのブログを拝見していました。

ニコのビデオダイアリー、面白いですよね。
個人的にはPrograma 8 - Previa Le Mansのレース映像で、
Jason Mraz の「I'm Yours」がまったりと流れているのがツボです。
そこで何故その曲なんでしょうか・・・

nieka | URL | 2009/06/28 (日) 02:14 [編集]

>niekaさん

いらっしゃいませ~。 <(_ _)>
Programa 8 - Previa Le Mansのレース映像のBGM、確かにー。
かなりアンバランス。でもこの選曲をした人、ぐっじょぶ!
違和感はあるけど、いい塩梅です。

くり | URL | 2009/06/28 (日) 14:42 [編集]

私も惚れそう!

何か真面目そうに見えたんですが、なかなかやりますね、ニコ。
っていうか、こういうダイアリー面白いですね。
ニコ要チェック!!

ユキ | URL | 2009/06/28 (日) 22:24

>ユキさん~

ニコ仲間ウェルカム!おもろい子ですね。 
私はなんでスペイン人に萌えるんだろう?謎です。
でも、彼らのおかげでスペイン語、頑張ろうって思いますわ。ぐらしあす!
前世に関係があるかも・・・。(ちょいマジ)
来年の日本GPのパドックは、アスパー箱前集合ですね。あ、KTMも・・・。
ってか、移籍もあるから、まだわかんないですね。

くり | URL | 2009/06/28 (日) 22:32 [編集]

ふふふふふっ

これでしたか。
笑えますね、何かおおらかというか自由な空気がいいですね

おびわん | URL | 2009/06/28 (日) 23:15

>おびわんさん

ね、笑えるっしょ?

個人的には日本のもいいけど、Programa 1 の 3:12 の「へへへっ」で「キュン死に」しそうになりました。何回見ても一緒に笑ってのけぞっちゃいますもん。(変態?)
VTRの最後、パルクフェルメで「やったー!」「やったー!」って言っているように聞こえますが、実際にはなんて言ってるんだろう・・・。

くり | URL | 2009/06/28 (日) 23:26 [編集]

わー♪

盛り上がってますねー♪
ちょっと遅れたけど、仲間に入れてください(笑)。

日本編のホテルでヘアセットしている時のBGMは、日本でロケをした「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」の劇中曲(なんていう曲か知らないけれど)でした。
「It's yours」といい、選曲スタッフにサムアップしたいです。

ところで、ご存じかもですが、続編アップされておりますー!
ニコたんサービスショットありです(笑)。

Kanako | URL | 2009/06/29 (月) 14:43 [編集]

わおー!!

>Kanakoさん
更新情報、Thnanks!
Programa 11 - Mugello 、 ニコが脱いでる~!!
ぬああぁ~。いい体~。萌えっ。i-228(変態)
盛り上がっていきましょう!

くり | URL | 2009/06/29 (月) 20:38 [編集]

同じくスペイン人萌えなMegです(笑)
Programa 6 - Japón は最高ですね!!
ポリに止められてるのに「ありがとう」って言ったのはスピード違反で止められたけど、乗ってるのが外国人だから「100キロが制限速度」と言うのを教えてもらって切符は切られなかったってことですよね?

あとスペイン語のバースデーソング!!初めて聴いた。これから使える。

可愛いスペイン男子と本気で結婚したいです(爆)

Meg | URL | 2009/06/30 (火) 00:20

>Megさん

いらっしゃいませ~。
なるほど。彼らは制限速度を教えてもらったというか、確認されたんですね。で、「ありがとう」と。納得です。
早くスペインに行きたいです。

くり | URL | 2009/06/30 (火) 07:10 [編集]

いや、あくまで私の推測です(笑)
11ヵ月後はカタルニアですよ!!o(*^▽^*)o

Meg | URL | 2009/06/30 (火) 18:48

>Megさん

きっとMegさんの予想通りですよ。
あのポリさん、車を停車させてドライバーを見た瞬間、「げ、外国人だ」って思ったんだろうな。
あの車に一緒に乗れたら素敵だわ~。サンドイッチされたいです。i-237

くり | URL | 2009/07/02 (木) 13:08 [編集]

飽きまへんなぁ

Diario de Nico - Programa Paddock GP de TVE、何回見ても飽きません。

Programa 4 - Qatar で マックみたいなマークのの原チャリ軍団に「カワイート!カワイート!」と言ってますが(聞こえますが)、あれはどういう意味なのでしょう?

Programa 11 - Mugello、Emmi-Caffe Latte team のお嬢様にお熱なご様子。(笑)
人間っぽくておもろい。

うちのCROCSちゃんにジビッツを付けようかと考え中。
キラキララインストーンのアルファベットと数字を・・・。
2、6、D、A、N、I、  1、8、N、I、C、O i-179

ミーハー過ぎ? (笑)
来週中に実現するでしょう。ような気がする・・・。

くり | URL | 2009/07/04 (土) 22:14 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

