スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


New女性デュオユニット

2009/07/09 (木)  カテゴリー/日常生活

7月1日、New女性デュオユニットが結成されました。(・・・とあるカラオケやさんで)

その名は「はっさく」(笑) ゆずのパクリ~とかいわないの・・・w
相方は同じ職場のNちゃんです。

レパートリーは「夏の日の1993」(class)、「いつか」(ゆず)です。

ただいま JUJU with JAY'EDの「明日がくるなら」を個々でパート練習中です。
でもね、主旋律がどっちなのか混乱して、うまくいきません。

ヤマハの「ぷりんと楽譜」で楽譜をダウンロードしました。これでOKでしょう。(かなり本気)

個人的には英語の部分が好き。なかでも「stand by me」と「every morment in my heart」の部分。(笑)巻き舌強めでやってます、みたいな。

まずは病院の忘年会でデビュー、その後はNHKのど自慢でしょうか。(笑)



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

