
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オーストラリアドル

2009/07/14 (火)  カテゴリー/motoGP AUS GP への道のり

先週末AUDが安くなって、1$ 72円台になっていました。
また上がりそうな気がしたので、気が早いけど、両替してきました。

地方銀行でもできるのね。知らなかった。

初めての外貨両替なので、ちょっと緊張。

I want to exchange yen for the AUS dollar.
日本の銀行なので、日本語で話しましたが・・・( ̄ェ ̄;)

2009071311000000.jpg

銀行のサイトには以下の表示が・・・
日本円から交換する場合 手数料は為替相場に含まれています。
(取引日の現金売相場を適用)


なので、A$500は41345円でした。現金だとなんか損した気分・・・。

2009071311020001.jpg

なんかねー、500ドルパックを購入する格好です。
100ドル3枚、50ドル2枚、10ドル10枚です。
価値はサパーリわかりましえん。
しかもなんか透明だし・・・。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

こんばんわ。

為替相場にもよりますけど
両替は
現地のほうがレートいいです♪

日本と違って
銀行の両替所がありますので
そちらがいいかと思います。

ホテルはレートが悪いです。。
空港はまあまあです(笑)

Ricecake | URL | 2009/07/15 (水) 22:42

>Ricecakeさん

ありがとうございます。
周りのみんなからおなじことを言われましたが、ビギナーなので、行く前にオーストラリアドルと仲良く?なっておきたかったんです。
次回は現地の銀行でします。(。-ω-。)

くり | URL | 2009/07/16 (木) 01:54 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

