スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジビッツ購入♪

2009/07/14 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

ジビッツ買ってしまった。なかなかの出来映えだと思う。

danico.jpg

右足はDani 私の中では永遠の#26

danig.jpg

左足はNico

nikog.jpg

オフロードの穴の位置が微妙なので、配置に困りました。

残りの穴はどうしよう・・・。ずっとお店でウロウロした結果、スペイン国旗のカラーリングにしよう!ってことになって、赤と黄色っぽいオレンジにしました。

嬉しくなってお店のPで装着していたらNicoの「N」が折れました。
(Daniの「N」ではなかった。)
買ったばかりだったので、即交換してもらえました。
なんか縁起悪い?

気になるお値段は・・・
420×16=6720円 Σ( ̄ロ ̄lll) 

いいの。私は好きなものに掛けるお金は惜しまないの。
だって、ダニとニコが好きなんだもん。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

目茶目茶高価な物になってしまいましたね!
でも、ダニとニコなら許せちゃう。
二人とも大好きだけど、折れた'N'がニコのでチョッぴり安心。
せっかくの上り調子のダニに何かあったら大変だもの。

それにしても、色々と思いつくのが素晴らしい!
私も自分だけの応援グッズを作りたいと考えてはいるけど
なかなかいいアイディアが思い浮かばないのよ。
浮かんだとしても、不器用だから実現出来そうもないし・・・
簡単に作れる応援グッズがあったら紹介お願いします!

ダニコ | URL | 2009/07/14 (火) 16:31

>ダニコさん

完全にイっちゃってます。ただのアホでしょうね、きっと。
でも、自己満足なのです~。フフフi-178

くり | URL | 2009/07/15 (水) 16:16 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

