
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


英語で「サボる」を何て言う?

2009/07/22 (水)  カテゴリー/英会話(NOVA)

I went to Kyoto for the nursing research announcement on July 18 and the 19th.
I goof around the second day,I went sightseeing.


一般的に「さぼる」は"goof around"か"mess around"だって。

「(授業など)をさぼる」と言う表現は、"cut class"とか"skip class"を使うそうです。
【Example】
I skip the English class.
I cut school today.

7月9日以来NOVAに行けてない自分・・・。
なぜか休みがNOVAの定休日と重なってるんだよな。
今度の月曜日予約を入れました。楽しみ~。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

