スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第9戦 ドイツGP ザクセンリンク 250

2009/07/22 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

お天気不良。風も強いよ。

FP2でルティがこけていたようですが、キレイに受け身していました。
私は日本人だけど、博一よりバティやルティを応援してしまう非国民です。

1周目の1コーナーで多重クラッシュ。引き金はウィライローのハイサイド。頭がカウルの下敷きになっていたようでしたが、Are you OK? 恐ろしい・・・。
転倒後、他のマシンに背部を当てられていたライダー(バルドリーニ?)もいましたが、大丈夫なのでしょうか?

2周目、雨のため赤旗中断。大急ぎでタイヤ交換が行われます。ほとんどのライダーはスリックタイヤをチョイス。賭けは怖いねぇ。

さて、気を取り直してリスタート。
デボンがいいスタート。その後ろではスタートが良くなかった博一とデローサがあわや接触、ファウベルとバルベラも軽く接触。ルティのポジションの影響でああなっちゃったのかな。

残り12周、シモンチェリがデボンをパスしてトップに。ちょっと強引だった?怖。
3位争いは博一VSバティVSバルベラVSディメッディオ。残り6周、ディメッディオ転倒。3位争いが熱すぎてトップは全く画面に映らず。(笑)
残り2周パシーニ転倒。

ラストラップ、バティが博一を抜いて3位に。バティはラストラップでファステストラップをレコード。いいバトルだったわ。 

シモンチェリ優勝、2位デボン、3位バウティスタ、4位博一、5位バルベラ       
                     
チャンピオンシップスタンディングは
1.博一 134
2.バウティスタ 124(-10)
3.シモンチェリ 102(-32)
4.バルベラ 95(-39)         


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

シモンチェリ独走でつまらないかな?と思っていましたが、
やはり今シーズンの250は詰まってますね~。
パシーニやマイクも速いのですが、安定感がいまいち。
ルティもですが・・・。(^_^;)
バウティスタと青山選手は相変わらずクリーンなバトルで良いです。
チームアスパーが来期MotoGPクラス挑戦ですが、やっぱりバウティスタかな?スズキと接触があったようですが。

K@moto | URL | 2009/07/23 (木) 22:56 [編集]

アリバイ会社 東京

初めまして!!
アリバイ会社 東京をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

アリバイ会社 東京 | URL | 2011/02/28 (月) 14:48 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

