スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第10戦 イギリスGP ドニントンパーク

2009/07/28 (火)  カテゴリー/モータースポーツ

イギリスらしい やな天気だよ。
解説の坂田さんのお声が本調子ではないようで、ちょっと気になりました。


125

難しいお天気。
ニコもマルも調子よかったですよ。
でも天気の神様が「いけず」でね。
いろんなライダーを転倒させてしまいました。
雨のおかげで赤旗が振られ、2レース行われた格好になりました。
マル、めげずにバブを入れたお風呂に入って厄払いしてね。
スコット・レディングの髪の色がブルーになってました。好きやね。
彼だけシャンパンがあたらなかったのは何故ですか?


250

博一ショーですよ。凄いね。
バウちゃんも追い上げ、頑張ったね。
日本人なのに素直に喜べない自分…。スマヌ。だってバウティスタが好きなんだもん。
レース中にタイヤ交換するシーンもあって、8耐さながら。スリックにかえたマシンのラップタイムは良かったのかな?
パシーニは転けても3位、よかったね。

motoGP

天気が~。(´;ω;`)
ただいま7月28日a.m.6:00、朝から心臓に悪すぎる映像です。
みんなスリックタイヤをチョイスしたのに、DUCATIはレインタイヤ。
いつぞやのF1フェラーリ状態。
レース途中でマシンを交換するシーンもありましたが、なんだか微妙。雨が中途半端なのよ。
で、まさかまさかのFIAT YAMAHA2台とも転倒。

表彰台はいつもと全く違うメンツ。
優勝はドヴィ。おめでとう!ドヴィ!よかったね。
ロッシはこけたけど、5位フィニッシュ。凄い!
エドワーズとランディも頑張ったね。
ダニは最後の方ずるずると後退しちゃいました。結果9位。
ロッシもロレンソもKCもイマイチだったレースだったから、ダニはBigポイントゲットできたらよかったなぁ・・・。


あぁ、サマーブレイク突入だ。
貯まってるNASCARのVTRを見て、フィリップアイランドのVTRを見て予習しようっと。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

スコット君はおこちゃまだから。
シャンメリーがお似合いのお年頃かな。

くりさんは青山君の優勝を喜べないとか・・・
私はドヴィの優勝を素直に喜べない・・・
心の狭い女なのかぁ~と反省はするものの
一向に改善される気配なし。
ドヴィファンのみなさん、ごめんなさい。

ダニコ | URL | 2009/07/28 (火) 12:50

>ダニコさん

スコッティ、シャンメリー祭りして欲しかったなぁ。
何もないのはなんかさみしかったもん。

ダニコさんがドヴィの優勝を喜べないのは何故ですか?
差し障りなければ教えてくださいませ。
サマーブレイク、さみしいです。

くり | URL | 2009/07/28 (火) 19:59 [編集]

う~ん、
「同じチームだから負けたくない。」
「一番であって欲しい」と思っちゃうのです。

特に今回なんて、なんとなくダラダラ~って順位が落ちて行っちゃったから、「どうして、調子の良かったはずのうちのこがぁ~!」って感じ。モンスターペアレントてこんな心境なんだろうか・・・
だから本当に「逆恨み」ってやつです。

ドヴィのことは125の時から応援してたから、頑張って欲しい。
HONDAを盛り上げて欲しい。
でも複雑なんだな~

ダニコ | URL | 2009/07/30 (木) 12:36

NASCARもだなんてさすがっすね♪ よかったら Gyaoで検索SBKも無料ですYO  なんしってるって? すません

チャラオ | URL | 2009/07/30 (木) 21:52

>ダニコさん

なるほど~。複雑な心境ですね。
後半戦はダニ&ドヴィ(ダニ>ドヴィ)がいっぱい表彰台に上がることをお祈りしています。FIAT勢が調子良すぎだもん。

くり | URL | 2009/08/06 (木) 19:04

>チャラオさん

ナイス情報、ありがとうございました。チェックしてみますね!!
ナスカー、おもしろすぎです。(ちょっと長いけど)

くり | URL | 2009/08/06 (木) 19:07

NASCAR

ぶっちゃけ スタートみて 途中 情報収集 ラスト20で誰がくるか!?
ずっとみてると寝ちゃうもんね
Jrいーかげん勝ってほしいYO!!!

チャラオ | URL | 2009/08/07 (金) 22:12

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

