スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


USAVICHグッズを買いにVILLAGE VANGURDへ行く の巻

2009/08/11 (火)  カテゴリー/日常生活

今日は準夜明けの休み。
ワタクシ、最近どっぷり「ウサビッチ」にハマっています。

ウサビッチを知るきっかけは・・・、
同じ職場のナース、ナオちゃんが、精神科Dr.Kの白衣の胸ポッケ内にいたキレネンコボールペンを発見したことから始まりました。

 ナオ:「あ~!!キレネンコ~!!!
 クリ:「なん?それ」
 ナオ:「知らないんですか~?ロシアのウサギの・・・」
 クリ:「?」

ナオちゃんの携帯はキレネンコのデコケータイでキラッキラでした。
ウサビッチの詳細を教えていただき、動画を見てハマっちゃったわけです。
(昔見たポピー・ザ・パフォーマーとちょいかぶりましたが)

今日は同じくウサビッチFANのくろすけ(深夜明け)を拉致してVILLAGE VANGURDに行きました。
まずはラブロB1へ。 そのあと示野のお店にも行ってん(石川弁)。

LABLO ヴィレヴァン

↓ DVD3巻購入(笑)

USAVICH DVDs

↓ キーホルダーズ かわいすぎ

USAVICH キーホルダー1

↓ キレネンコのアイマスク 表

USAVICH アイマスク1

↓ キレネンコのアイマスク 裏 キレてますw
  装着した人を見ると笑いすぎて失禁しそうになります。(要注意)

USAVICH アイマスク2

↓ DVDに付いていた特典ステッカーズ うれぴ。

USAVICHステッカー

↓ ボールペンとシャープペン。
  仕事と勉強、やる気が出そうです。

USAVICH Pens

USAVICH Pens2

あと、クリアファイルやTシャツも購入しました。
楽しかった~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

