スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世間は狭いね。

2009/08/21 (金)  カテゴリー/モータースポーツ

毎年日本GPの金曜日パドックでお会いしている K@motoさん、今年もお約束していたかのお会いすることができました。

パドック内特設会場(3-4コーナーとヴィクトリーコーナー間の放牧場エリア)で K@motoさんのお知り合い、グリーンモンスターさんご夫婦と遭遇。

実はそのお方、偶然にもうちの超ご近所さんだったので、とても感動しました。
そしてローカルネタで盛り上がったあと、さようならしました。


で、昨日 髪の毛を切りに美容院に行ったら、美容師さんに「くりちゃん、レース見に行ったとき、地元の人と会わんだ?」と聞かれて、


 (´・ω・`)モキュ?


「その人、うちのお客さんねん。」


世間 せまっっ!!

人のつながりっておもしろいなーと思いました。( ´∀`)

また来年、行けたらいいなぁ、日本GP・・・。懇願

スポンサーサイト

この記事へのコメント

はいはーい♪
実はその通りなんです~。
ウチの奥さんいつもその美容院にお世話になってるんです^^
ほんと世間って狭いですよね~。
でも狭いからまた逆に面白い(^^♪
来年の日本GP行きたいですよね~絶対。
パドックでまたみんなと会えるといいな♪

グリーンモンスター | URL | 2009/08/21 (金) 14:18

>グリーンモンスターさん

な~~~~~!!
即コメント、ありがとうございます。
昨日はビックリして、変な汗かきました。 ( ̄ー ̄;
ほんと、人との出会いっておもしろいですね。
今後ともよろしくお願いします。 <(_ _)>
奥様にもよろしくお伝えください。美容院でお会いできることを夢みています。i-236

くり | URL | 2009/08/21 (金) 16:09 [編集]

初コメで~す☆
私もびっくり~でした\(◎o◎)/!
で、まだびっくりな事が…
昨日、美容院に居る時、年配の女の人のお客も居ませんでした?
それ、私の母です^^;
ほんと、世間、狭いですね~^^
これからもよろしくです(^^♪
美容院でほんとバッタリ会えたらいいですね☆

グリーンモンスターのヨメ | URL | 2009/08/21 (金) 22:52

>グリーンモンスターさんの奥様

まじっすか~。
昨日、パーマネントあててた女性、おいでました。(笑)
私はちょっとだけカットしてもらってすぐ帰った(ものの10分程度)ので、周りをじっくり見る余裕がなかったですけど。
( ̄⊥ ̄i-202
なんかミラクルですね!!
ばったり出会えることを期待しています。v-218

くり | URL | 2009/08/21 (金) 23:14 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

