スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


woc認定看護師養成学校に入るためのセミナーとプチ贅沢

2009/08/22 (土)  カテゴリー/日常生活

今日は題名通りのセミナーに参加してきました。
ストーマ装具や創傷ケア用品のプレゼンを受けた後、woc認定看護師の講義を受け、過去問にTRY。あぁ、難しか・・・。
でも、楽しかったし、とてもいい勉強になりました。

セミナーは午後からだったので、カマトンバで贅沢ランチしちゃいました。
私の定番、かにみそパスタを発注。とてもおいしくいただきました。

セミナーの後は文具店でたくさんのプリントを入れる用のファイルを購入。
で、おなかが空いたので、ひとり回転寿司。(また食べるのか・・・)

はまぐり汁とのど黒炙り。

DSC00308.jpg

のど黒、ボーノ!!

DSC00309.jpg

平目、激うま~。

DSC00310.jpg

万寿貝、動いてたような気がする・・・。おいしかったよ。

DSC00312.jpg

シメ、かに味噌。 超HAPPY!!

DSC00313.jpg

最近レメディのおかげか、かなり調子いいです。 (・ω・)

DSC00315.jpg


そして、私の贅沢は映画館へと続きます・・・。 (*´ェ`*)


 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

