スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アマルフィ amalfi

2009/08/22 (土)  カテゴリー/日常生活

贅沢ついでに映画「アマルフィ」を見ました。
ワタクシ、all ITALYロケで、織田裕二主演という予備知識しか持っていませんでした。

以下、無知な凡人の、素朴な感想文(箇条書き)です。

 VIVA!! 天海祐希 ヽ(`∀´)ノ 感動しました。

 青アルファロメオ、超かっちょええ。 ナイスカーアクション!

 グラッツェ セニョ~ル

 スク~ジィ

 ITALY、綺麗すぎ。 コロッセオ、行ってみたい。

 サラ・ブライトマン、最高!! 帰りにTSUTAYAに寄っちゃいました。

 織田裕二、かっこよすぎ。 サプライズ、福山雅治、超かっこいい。

 イタリア字幕、岡本太郎?

 ローマ市警の警部パルトリーニ、加賀まりこさんに劇似(笑)

大変な映画だね。
ストーリーよりも背景や撮影の苦労を考えて見ちゃった・・・。
もう一回ちゃんと冷静に見たいな。

でも、おもしろかった。
Ciao ciao~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お盆に見ました

ワタシも何の予備知識無く見て、結構面白かった!
タイトルに反してアマルフィ海岸はあまり関係なし?

前に見た「天使と悪魔」に続き、イタリア観光地巡りです(笑)
スペイン広場でアイスクリームを踏んづけるのが結構ツボでした

アルファ156が警察車両でしたが「天使と悪魔」では新型ランチア・デルタでした。さすがイタリア、警察もおしゃれです(笑)
黒田は古いランチアをレンタル。藤井はアルファ146?に乗ってくるし、VIP車両はマセラティといい車尽くしです。
でもこの映画誰も死なないんだよね。血生ぐさくなくていいと思う。

サラ・ブライトマンはBEST盤持ってます。

おびわん | URL | 2009/08/23 (日) 10:14 [編集]

>おびわんさん

アマルフィ、キレイな映画でした。
ストーリーはあんまりぐっときませんでしたが・・・。
藤井が乗っていた赤い車の左後ろのエンブレムが46だったんですけど、あれは146なんですかね?すごく気になります。
ロッシさんファンのスタッフがわざと46にしてたらおもしろいなーと思ったりして。(深読みしすぎか?)
サラ・ブライトマンのCD、2枚レンタルして車内で熱唱してます。(笑)歌詞はさぱーりですが。i-235

くり | URL | 2009/08/23 (日) 19:12 [編集]

146?

そうそう、それ気になったんですよ。2人が話すシーンで画面真ん中にエンブレムがはっきり写ってましたもんね
1が取れてるのか、それとも46というのが現地ではあるのか?
クアドリフォリオ(四葉のクローバー)のマークもあったような・・・謎
サラ・ブライトマンはイタリア語の歌詞も多いですから。さぱーりわからん

おびわん | URL | 2009/08/23 (日) 21:05

>おびわんさん

146か46か謎のままです・・・。(´・ω・`)ショボーン
Time to say good bye、題名の英語以外すべてイタリア語の歌詞です。
歌えるようになったらいいなぁ。練習してみまっす。♪
コメーコメーv-521

今からF1ヨーロッパGP観戦します。
来年も鈴鹿でGP開催されるようで、良かったです。

くり | URL | 2009/08/24 (月) 10:19 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

