
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Let's go! Suzuka

2009/08/24 (月)  カテゴリー/アクセラ

来月、鈴鹿サーキットパレードランオフ会?に行きます。
ドキドキ・・・。助手席担当なので、オンボード映像撮影できます。ヽ(`∀´)ノ
どなた主催なのか、全く知らないんですが・・・。
おびわんさん、情報プリーズ!

来月の勤務表(仮)が出ました。
鈴鹿に行く前日までの勤務が鬼です。
日勤-深夜-準夜-準夜-鈴鹿(休み)-休み (TωT)
早起きせんなんのに~。

でも楽しみだ~。
マツダ アクセラのオフ会だけど、私はHondaのTシャツ着て#26capかぶっていくよん。
何かレースグッズをゲットできたらいいなぁ。 ( ̄▽ ̄)

F1は今年から3年連続で鈴鹿なのね。
motoGPも鈴鹿でしてくれたらいいのにな・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

