
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とうとう10月・・・

2009/10/02 (金)  カテゴリー/motoGP AUS GP への道のり

早いもので、もう10月になりました。
オーストラリアGPまであと2週間・・・。キンチョー( ̄⊥ ̄lll

毎日 メルボルンの10日間天気予報 をみてるんだけど、天気は悪いし、超寒そう。

あぁ、どうか晴れますように・・・。

旅行前後の6連休(10/15-20)は無事確保できました。そのうち2日は有給です。
ありがとう、職場のみなさま。(vωv)

この記事へのコメント

お~っ!フィリップアイランド、楽しみですね~!
確かにこの時期はテレビで見る限りかなり寒そうですし、風が絶え間なく吹いていますね。ちょうど冬と春の間ぐらいですか。
テレビで見てますよ~。目立ってください。(笑)

K@moto | URL | 2009/10/02 (金) 17:54

>K@motoさん

ね~、楽しみです~。
茂木以外でmotoGPのレースを観るのは初めてなので、興奮してます。(*`ω´*) 
国際映像に映るかしら?
日本人のくせにスペイン国旗(バウティスタ、シモン、マルケスのサイン入り)を持って行くつもりでいますが、なにか?(笑)
是非探してください~。i-88

くり | URL | 2009/10/02 (金) 20:16 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

