スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


bwin.com GRANDE PREMIO DE PORTUGAL

2009/10/02 (金)  カテゴリー/モータースポーツ

1ヶ月、長かった・・・。(TωT)

おかえり!Casey!!
元気そうでなによりです。Take care~!

金曜日のFP1を見てます。
ポルトガルは晴れ。
前にマルコメがスパイダーマンスーツで登場したのはこのサーキットだったっけ?

125ではスミッシーが4コーナーでハイサイド。
担架で運ばれていました。心配です。
相変わらずシモンが好調です

今はmotoGP走行中。
FIAT YAMAHA勢が白&シルバーカラーリングで登場。
なんか不思議。
ロッシがゆで卵、ロレンソはフェンシングマンに見えるのは私だけでしょうか?(笑)



今日のNOVAはラッキーマンツーマンでした。
ヘイミッシュはとても忙しかったようなので、chattingさせていただきました。
楽しかったけど、自分の実力不足を感じました。(-ω-)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

