スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プチ打ち上げ♪

2009/10/09 (金)  カテゴリー/日常生活

今日の日勤はかなり忙しかったです。
日勤の後、応援に来てくれたOさんと食事に行きました。(プチ打ち上げ)
こないだは準夜の後で食堂へ、今日はラーメン参客へ。
おいしかったし楽しかった~。
また行きましょうね。ヽ(´ー`)ノ


さて、先日オーストラリア旅行の国内移動チケットが届きました。
地元→羽田(航空券)、羽田→成田(リムジンバス)の往復チケットです。
搭乗手続きとか受付の仕方がわかんないかも・・・。(-ω-)誰かに聞こうっと。

羽田空港は何回か行ったことがあるからわかるけど成田空港は行ったことないし、めちゃめちゃ心配です。迷子にならないかな。

とりあえず羽田の第2ターミナルからリムジンバスに乗る。
乗り場は⑦、成田の第2ターミナルへ行く、とメモ。((φ(-ω-)memomemo・・・
ぬぬ~、難しそう。

そして、気になるお天気。
オーストラリアGP期間中、メルボルンの天気予報は雨です。3日とも。 ・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いよいよ

フィリップアイランドに乗り込む時がきましたね!
クリさんの、日頃の学習成果を発揮するときです!
思う存分楽しんできてください。
お土産話を楽しみにしています。

ツアーで行かれるということですが、観戦席は選べるのですか?
ツアーで行くとスペシャルな特典があるのでしょうか。
○○選手に会える!とか、スペシャルトークショーに参加できる!とか・・・
ホテルからサーキットまでの送迎は、もちろんしていただけるのですよね。
ツアーだと、観戦以外の余計な心配をしなくていいから楽ですね。
それに、同じ目的の仲間ばかりでしょうから、おしゃべりに花が咲いて盛り上がりそう。

私の手元にあるチケット(飛行機・ホテル・観戦券)
全てプリンターで印刷しただけで、現地引き換えなんだけど、こんなんで本当に辿り着けるのか不安だぁ~

ダニコ | URL | 2009/10/10 (土) 12:37

>ダニコさん

ワタクシ、かなり落ち着きがなくなってきています。
雨具の準備に追われて半泣きっす。(TωT)

ツアーの観戦席はグランドスタンドです。メルボルン-サーキットの送迎はしてもらえますが、スペシャル特典はなさそうです。

チケット、こんなんで大丈夫なんかな~と不安になります。
なくさないようにしなきゃ。

くり | URL | 2009/10/10 (土) 14:49 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

