
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいま おかえり~

2009/10/22 (木)  カテゴリー/motoGP AUS GP への道のり

Lostしていたスーツケースが届いたよ。

2009102220350000.jpg

なんかいろいろ貼られてるし、ごめんなさいのお手紙もついていました。
無事届いて良かった・・・。

手の甲と耳だけ超日焼けしちゃった。気持ち悪い。
オーストラリアのUVは強いな。ちゃんと日焼け止めぬればよかった。
反省・・・。

職場のみんなに「おかえり」って言われて、めっちゃくちゃ嬉しかったし、ほっこりしたぁ。
「ただいま」and「おかえり」ってステキな言葉だね。


この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

