
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近の黒アク

2006/05/03 (水)  カテゴリー/アクセラ

ダウンサスを入れてからの画像がなかったのでUPします。
         ↓
アク正面

アクおしり

 
今日タイヤのエアーバルブを替えました。
完全にねおっち先生のぱくりです。
あまり目立たないけど、自己大満足

エアーバルブ

こないだの富山オフで雪さんに頂いたシャンテのステッカーを
ボディに貼る勇気がなく、こんなことになっています。
会社の駐車許可証状態・・・

20060503094927.jpg



この記事へのコメント

このエアーバルブって意外と可愛いですよね。(^-^)
特に目立たないので気づいて貰えた時に嬉しさと言ったら・・(笑)

ねおっち | URL | 2006/05/04 (木) 18:04 [編集]

エアーバルブ

ホント目立ちませんよね
私の観察力ってけっこうすごかったりして(≧ω≦)v-14

くり | URL | 2006/05/06 (土) 13:36

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

