
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メルボルン初日 10/15-16

2009/10/26 (月)  カテゴリー/motoGP AUS GP への道のり

今回、デジカメは2機持って行きました。

camera.jpg

CANONのPower-shot(左)とSONYのCyber-shot(右)です。
どちらかのバッテリーが切れたら困るので。
Power-shotは10×optical zoomなので、離れたところを撮るにはこちらを使い、街などでサッと撮りたいときはCyber-shotを使いました。

まずは羽田空港へ。

IMG_0006.jpg

第2ターミナル5階でランチ&休憩。
スープヌードル ベジタブル&チキンを頂きました。

IMG_0004_20091026130704.jpg

リムジンバスで成田空港へ。

IMG_0008_20091026130703.jpg

出国までかなり時間があったので、コインPにスーツケースを入れてウロウロ・・・。
南&北デッキを探索。

IMG_0011_20091026131039.jpg

チェックインする前に搭乗しようとしてしまい、出戻り・・・。アホ

IMG_0025.jpg

QF022でシドニーへ。
どの辺を飛んでいるのかわかります。おもろ~。

IMG_0036.jpg

朝の機内食。うんま~い。

IMG_0045.jpg

シドニーからメルボルンへ乗り換え。

IMG_0042.jpg


この時点で同じツアー参加者の皆さんとご対面。こんにちわー。
総勢11名、ご家族4人、ご夫婦2人、新婚さん2人、おじさま1人(Daniファン)、女子1人(KCファン)、私です。
女子1人での参加、Kさんとはホテルの部屋が同じでした。
かなりお気楽な方で、ほとんど行動を共にしました。Thanks!


オーストラリアは広いよ~。

IMG_0055_20091026131547.jpg

11時頃、あまーいケーキが出ました。

IMG_0056_20091026131647.jpg

メルボルン空港到着。with ルーちゃん

IMG_0058_20091026131547.jpg

トイレで手を洗った後、水をとばす機械。
ダイソンでした。

IMG_0059_20091026131546.jpg


Santino's Terrace‎でランチ。

IMG_0082.jpg

IMG_0078.jpg

粉チーズがお椀で出てきました。(笑)

IMG_0079.jpg

パスタうま~。( ´∀`) でも機内で食べたケーキで食べきれませんでした。Sorry.

IMG_0080.jpg

デザートは杏仁アイス。おいし~。

IMG_0081.jpg

Cityをバックに。空港は雨だったけど、cityは晴れ。

IMG_0085_20091026131958.jpg

世界遺産: ロイヤル・エキシビション・ビルディング
Royal Exhibition Building

IMG_0091.jpg

メルボルンの季節は春。桜が咲いていました。

IMG_0093.jpg

メルボルンミュージアム

IMG_0103.jpg

歩行者用信号機。ほとんど押しボタン式です。
カッチッカッチッカッチッ、渡っていいとき変な音がしました。

IMG_0106.jpg

セントパトリック教会。中は撮影禁止です。

IMG_0109.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0113.jpg

クウィーン ヴィクトリア マーケット
スケールでか!!

IMG_0114.jpg

IMG_0117.jpg

IMG_0118.jpg

チキン・・・、ヒヨコも売られていました。

IMG_0120.jpg

ワサビ豆などいろんな豆が売られていました。

IMG_0123.jpg

そんな感じで初日が終わりました。
夕食はスーパーマーケットでサラダとチーズとリンゴを購入して食べました。

DSC00490_20091026203250.jpg


2日目に続く・・・

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

