スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP最終戦、バレンシア

2009/11/08 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

motoGP最終戦、バレンシア~♪

晴れてるけど風強いね。
ピットボードの札がヒラヒラ飛んじゃってます。

125ccクラス

ブラッドリー、ウォームアップラップでエンジン止まっちゃってスターティンググリッドに手間取り焦りました。
でも、そんな中ホールショットを獲得。つえーな。

セカンド~サードグループ、怖すぎる・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
#78シュレッターVS#24コルシが熱かったわ。
シュレッターって誰?w

そんな中#44Polyccio(ポリッチョ?)が抜け出して3位keep
Top争いはTeam Asparの2人、ブラッドリー・スミスVSフリアン・シモン。
スミスは残り4周でミスしてしまいシモンに抜かれました。
虎のオーラが出てたのかも・・・。最後、スミスはオーバーテイクを試みましたが、シモンに勝てず。

BQRの2人はチームメイト同士でクラッシュ。
ティトがWhy?みたいなジェスチャーしてたけど、スコッティは何事もなかったようにテクテク歩いていきました。(-ω-)
#18ニコ様は本調子ではないようで、後退していき10位フィニッシュ。

4位でフィニッシュラインを通過する予定だったマルク・マルケスの姿がない。
(; ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!?
また最後の最後でオリベと絡んでクラッシュ。またオリベさんか。
・゚・(ノД`)・゚・。
KTM125cc最後のレースだったのにね。超残念・・・。
来年マルケスはどこに行くのかな。

Team Asparのジーノさん、散髪しましたねぇ(笑)さわやか~ん。

(o`Θ´)ノ I have a question!
Polyccioの発音は「ポリッチョ」ですか、「ポリッコ」ですか~?
どなたかご存じの方、教えてください。 <(_ _)>


250ccクラス

中野王子がゲスト解説ぅ!ワオ(笑)
ヒロシ、ガンバレー!!( ̄Д ̄)ノ

もー、波乱過ぎ。ヽ(`Д´)ノ
変な汗かきまくったー。
ヒロシ、コースアウト(TωT)11位で復帰、シモンチェリTopという崖っぷち。
後がないぞよ。
シモンチェリのピットボードにはAO10の文字が・・・。

風の影響で転倒のリスクは大きい中、まさかのシモンチェリ転倒!&リタイヤ。ワオ!まぢっすか?ヽ(`Д´)ノ

優勝は地元バルベラちゃん
2位は久しぶり表彰台バウティスタ
3位はデローサ
7位ヒロシ
で、ヒロシが年間チャンピオン獲得!
おめでとう!ヒロシ。チャンピオンVTRを見てて感涙しました。

バルベラちゃん、バウティスタ、ヒロシ、みんなHAPPYで、各々パフォーマンスをしてました。全部見たかった。
現地のMegさん、情報プリーズ!ヽ(´ー`)ノ
バウちゃん、危なかったけど、久しぶりの表彰台おめでとうございます。

チャンピオンシップは
優勝 ヒロシ
2位 バルベラちゃん 逆転 クレバーな走りができるようになったね!
3位 もじゃマルコ

バルベラちゃんのインタビュー、やっぱスペイン語だったわ。
Kanakoさん~、まだ英語は無理なのかしら?¡VAMOS!
そして、デローサのひげと眉毛がぁ!!(爆)


motoGPクラス

なんと!
ウォームアップラップでスト-ナーさんが転倒!ヽ(`Д´)ノ
PPとってたのにスタート前にリタイヤだなんて。調子よかったのにもったいない。
ホールショットはダニエルさん。Be careful~! ( ̄人 ̄)祈

ふふぅ・・・、
激しいバトルはなかったけど、ダニっちょ優勝~!!
イェイイェイ!!ヽ(´ー`)ノ I am really really happy!
チャンピオンシップでは、ストーナーを超しては3位になりました。

¡Felicitaciones! Dani!!
Bien hecho. Sabíamos que podías lograrlo.


2010年開幕はカタール、4月11日ですよ。
長いな。

2010年は日本、カタルニア、オーストラリアGP観戦希望~!( ̄Д ̄)ノ


P.S.中野真矢氏、最高の解説でした。゜+.(・∀・)゜+.゜ Thanks!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

嬉しいだよ~
狂喜乱舞状態でした。
一緒に観戦していた人たちからは冷ややかな視線・・・
私の馬鹿騒ぎはいつもの事なので、ビックリはしてなかったようだけど・・・

毎年恒例の、黒姫のペンションでの観戦だったので
今回はG+で中野さんの解説付き。ラッキ~。
最初、聞き取りにくい声だなぁと感じたけど
すぐにそんなことは気にならなくなった。
彼の解説に聞き入ってしまったよ。面白い!ためになる!
次回からも是非お願いしたいです。

くりさん、来年はカタルニアですか?
私も密かに狙っています。
でも、いったいいくら用意すればいいんだぁ???

ダニコ | URL | 2009/11/09 (月) 19:51

>ダニコさん

えがったよ~。ヽ(´ー`)ノ Dani&Hiroshi、Excellent!!
KCはお気の毒でした。
中野王子の解説もAwesome!GPライダーならではの情報もありがたかったです。王子の引退は残念です。

カタルニア30あれば行けるかなーと思っています。
調節役生活しなきゃ・・・(-ω-)

くり | URL | 2009/11/09 (月) 22:13 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

