
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


行けてない・・・。

2009/12/07 (月)  カテゴリー/普通二輪免許

12月に入って自動車学校に行けていません。
寒いし天気悪いし。自動車には乗れても2輪は寒すぎ。体がカチコチになっちゃいます。
うちのApeにも乗れないし・・・。
1段階のみきわめをクリアできないまま年を越すのか、オイラ。(-ω-)

最近寒いので、お風呂ばかり入ってます。

この記事へのコメント

今いかないと

これからは雪の季節ですから、早く行かないと大変になるんじゃないですか?

教習期限ぎりぎりって技もあるでしょうが、感覚を忘れちゃいますよ。

お腹が狸 | URL | 2009/12/08 (火) 00:59 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

