スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キラキラ☆メッキ

2006/05/04 (木)  カテゴリー/アクセラ

昨日の夕方アクセラメッキ大作戦を決行しました。
まずは インナードアハンドルカバー
インナードアハンドルカバー

サイドマーカーリング
サイドマーカーリング

ドアハンドルカバー
ドアハンドルカバー

まだ違和感あります。
ちょっといかつくなったかな。
全部両面テープでくっつけるだけなので楽にできました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

早速、メッキ化計画発動ですね(笑)
ドアハンドルカバーは私もつけるかどうか悩んでいますが
良い感でしょうか?

ねおっち | URL | 2006/05/06 (土) 20:27

ドアハンドルカバーを装着することによってスタイリッシュになったと思います。
ただ、ハンドルの内側がギザギザしているやつがいて、気づかずにそいつを運転席側につけてしまったのが残念でした。
やすりでギザギザを削ってなめらかにしようかしら?
ドアを開けるぶんには何の支障もありません。
メッキが光るので車幅の把握がしやすくなりましたヨ。(・∀・)

くり | URL | 2006/05/07 (日) 21:27 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

