
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カニ祭り 2009

2009/12/23 (水)  カテゴリー/日常生活

今年も開催しました。カニ祭り(幹事:ワタシ)
参加者は職場の先輩、Iさん、Sさん、新妻Wさん、私の4人。

例年通り、橋立のしんとくさんにお邪魔しました。

カニの18000円コースを2人前オーダー。1人9000円也。
量が多すぎて、人数分はムリです。

カニ刺し 激うま

  DSC00758.jpg

焼きガニ(焼き前)

  DSC00757.jpg

焼きガニ(焼き中)

  DSC00759.jpg

  DSC00761.jpg

ゆでガニ でかっ!!(・ω・)

  DSC00762.jpg

カニ味噌

  DSC00760.jpg

鍋~ その後雑炊

  DSC00763.jpg

カニ天もあったけど、食べるのに夢中で、撮り損ねました。(笑)

もうね、この上ない幸せですよ。おいしい物を食べるのは。
来月は牡蠣食べに行こうかな・・・。(vωv)

この記事へのコメント

うらやましい!!

いいですね!!美味しいものは幸せになりますよね。

昨年我が家も年始はカニでしたが、今年は妹のダンナの希望で餃子。(手作り)随分と格が下がったものです。
ちなみにそれでも「中華っていいなさい!中華って!!」と親が叫んでいる。

ユキ | URL | 2009/12/27 (日) 18:35

>ユキさん

ほんと、おいしい物は幸せな気分にしてくれますね。
手作り餃子、うらやましいです。私も食べたいっす。ヽ( ´∀`) ノ

くり | URL | 2010/02/02 (火) 10:51 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

