
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Feliz ano nuevo!

2010/01/07 (木)  カテゴリー/日常生活

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。 <(_ _)>
2010年もよろしくお願い致します。


年末の引っ越しから1週間、まだしっくりきません。
6部屋あるアパートの住人は私ひとり。
めちゃめちゃ静かで落ち着きません。
ひたすらお風呂に入っています。

発注している電子レンジもまだ到着しないし、寝室のイージーオーダーカーテンもまだ届かず、段ボールで保護しています。(笑)

インターネットも接続できていないので、ちょいちょい実家に戻っています。まだ本調子の生活ができていないので、NOVAにも行ってないし、英語の勉強もしていません。

とりあえず、今月の目標は「今の環境に慣れる」です。

年末年始の休みは12月29、30、1月2日のみ。
今月前半3週目までの休みはたった4日、げんなりしちゃいます。

でも、環境はとてもいいので、ひとり暮らしをEnjoyしたいと思います。
ひとりぼっちでさみしく過ごしていますので、みなさま、お気軽に遊びに来てやってください。よろしくお願いします。(vωv)

この記事へのコメント

謹賀新年

今年もクリさんのブログを楽しく拝見させてもらいます。
よろしくおねがいしまぁ~す。

一人暮らしに憧れます。うらやましぃな。
一人でいると、独り言が多くなるそうですが本当ですか?

一人暮らしはしたこと無いけど、専業主婦をチョッとだけしてたことがあります。
そのときは辛かった。
日中誰とも話さない時間が長くて、声が出なくなるかと思った。
根がおしゃべりなもんで、無口でいることが出来ないのだと悟った。

クリさんのアパートに、気の会う住人(出来ればモータースポーツファンなど)が越してきてくれると、楽しさ倍増しそうですね。

ダニコ | URL | 2010/01/08 (金) 12:56

あけましておめでとうございます!

おひさしぶりです!!
いよいよ今日、もてぎのチケット発売ですね!

kuriさん、やっぱすごいですね!
英語に二輪教習に、夜勤とか・・・
1人暮らしも始めたんですね!!
ホントすごいです!

私も英語を微妙に勉強し始めましたが・・・
発音とか・・・、よく出来ません・・・(>_<)
でも、ゆっくり頑張ります☆

4月にお会いできるのを楽しみにしています!

kanami | URL | 2010/01/09 (土) 08:58

>ダニコさん

あけましておめでとうございます。(・ω・) i-175
ひとり暮らしは気楽ですが、まだ他の部屋の住人が越してきていないので、めちゃくちゃ静かでさみしいです。
独り言も言えないくらい静かです。
独り言というよりはTVと会話している感じです。

まだインターネット環境が整わないので、ちょこちょこ実家に帰っています。(-ω-)
motoGP日本GPのチケットが発売されましたが、引っ越し貧乏なので、まだ買えません。・゚・(ノД`)・゚・。

くり | URL | 2010/01/11 (月) 18:27 [編集]

>Kanamiさん

コメント、ありがとうございます。
だんだん自分の行動がエスカレートしてきているようで、ちょっと怖いです。でも、楽しく暮らしています。
Kanamiさんも英語始めたんですか?なんか嬉しい!( ´∀`)
私はここ1ヶ月くらいバタバタしててNOVAに行けていませんが、ぼちぼちエンジンかけていこうと思います。
では、4月 茂木でお会いしましょう!( ̄Д ̄)ノ

くり | URL | 2010/01/11 (月) 18:30 [編集]

かってにアケオメです☆
こちょこちょココ楽しみにしてますんで さて飲みますぅ~♪

チャラオ | URL | 2010/01/22 (金) 21:17

>チャラオさん

いらっしゃいませ♪
コメントの返信が遅くなり、申し訳ありません。
アパートに引っ越して1ヶ月が過ぎたのに、未だインターネット環境が整っていません。なので、ブログの更新はほとんど携帯電話で行っています。かなり面倒です。
2月中にはADSL回線工事をしてもらうことになっているので、もっとマメに更新できると思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(vωv)

くり@実家 | URL | 2010/02/02 (火) 10:03 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

