
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2010 motoGP JAPAN

2010/01/31 (日)  カテゴリー/日常生活

2010シーズン、
ダニがナンバー26、マルコ(メランドリ)が24ですってぇぇぇ!
そろそろ予習せんなん。(-ω-)
ダニの26、私は大歓迎です。私のラッキーナンバーは26だし。( ´∀`)

今年は貧乏なので、自由席買ってSやらVを満喫しようかな~。
ホテルは金曜日水戸に1泊、土曜は車中泊の予定。悲し・・・。
パドックパスは金曜日と日曜日を考えています。

今年も独りで北陸から参戦します。
見つけた方はお声をかけてくださいね。

秋はまたP.I.に行く予定。
バレンシアも行きたいけど、スペイン語喋れんしな…。

この記事へのコメント

ご無沙汰しております。
今、教習所(二輪)は冬季休業中なんですね。
お仕事、英会話、二輪教習等を頑張っているくりさん。
とても素敵です!

私もMotogp観戦で、もてぎに行きます!
北東北から行くので、木曜の夜中に出発→金・土は車中泊で・・・
雨が降らなければ、金曜日にパドックに入る予定です。
(日曜日は毎年Z席で観戦しています)

もてぎでくりさんにお会いできればいいな、と思うど~もでしたv-222

ど~も | URL | 2010/01/31 (日) 10:51

どーもです~。
我が家も今年も二人で行きますよ~。
金曜にパドック入りします。
見かけたらお声かけますね~^^
観戦はZ席の90℃コーナーよりの良さげなとこゲット出来ました(^^)v
では、もてぎで今年もお会いしましょうね~!

グリーンモンスター | URL | 2010/01/31 (日) 11:16

グリーンモンスターさん

金曜日のパドックで合流できたら嬉しいです。
でも、ワタクシ、記憶力が極端に悪いので気付かない(気付けない)可能性が高いです。
もし、私を見かけたら肩をトントンしてくださいね。Z席、人気高いですね。

くり | URL | 2010/02/01 (月) 04:30 [編集]

ど~もさんへ

こんにちは。日本GP、楽しみですね。
ど~もさんもZ席なんですね。どうしようかな~。迷うな。
いつもはVIPテラスなんですけど、高いのでね…。
今年は環境が変わったため、超貧乏生活を送っているし、贅沢禁止かなぁ。
それともGPの時だけ贅沢しようかな~。チケットはギリギリまで保留しよう。
金曜日のホテル(水戸)だけは確保せねば。
金曜日のパドック、晴れたらいいですね。私っぽいやつを見かけたら、「くりくり~」と呼んでやってくださいませ。(笑)

くり | URL | 2010/02/01 (月) 04:39

ダニの26番は、私も大歓迎!
やっぱりダニは26だよね~
もちろん、ラッキーナンバーも26ですよ。
お風呂に行ったら、ロッカーや下駄箱は26を選んじゃう。
そんな些細な事でも幸せ気分になれちゃうって、な~んて安上がりな女なのかしら・・・


くりさん、土曜日は車中泊ですか?
うちは金曜日から車中泊です。
「一人じゃつまらんな」と思ったら、ぜひぜひ遊びに来て~。
毎年、謎のオーストラリア人も加わって盛り上がってますよ。


ダニコ | URL | 2010/02/05 (金) 13:06

>ダニコさん

コメントいただいたのに返事がおそうなってしい、申し訳ありません。
26番は私のラッキーナンバーなので本当に嬉しいです。
ダニコさんも車中泊なんですね。お会いできたら嬉しいです。謎のオーストラリア人も気になります。(笑)
もしよろしければ、連絡先をお知らせしたいのですが・・・。
右欄のメールフォームからメールをいただけませんか?よろしくお願いします。 <(_ _)>

くり | URL | 2010/03/05 (金) 17:25 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

