
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NOVAレベルアップテスト

2010/02/16 (火)  カテゴリー/英会話(NOVA)

報告が遅くなりましたが、2月5日にレベルアップテストを受け、合格しました♪
どうにかレベル4に上がりました。
テストのヤマは完全に外れたけど、結果オーライです。
これからも頑張らなければ…。( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント

レベルアップすると

ルーラとか、ベホマとか使えるようになるんですか?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

英会話できるの良いなぁ。

motoGPはバイクで行くと1000円分の金券もらえるらしいですぜ。
250CC以上のバイクなら先着2000名でパレードランに参加できるとか。

お腹が狸 | URL | 2010/02/16 (火) 23:35 [編集]

>お腹が狸さん

ありがとうございます。
レベルアップテストpassは多分まぐれです。
緊張しぃなので、いざというときは全く出てこないのです。本番に弱いヤツです。ルーラとかベホマ、懐かしい響きですわ~。( ´∀`)

motoGPはバイクでって・・・。よっしゃ!(*`ω´*)
 
いやいや、北陸からはムリですぜ、兄貴(笑)ヾ(-ω-;)
まだ免許とってないし、Apeしか持ってないし。(爆)

くり | URL | 2010/02/21 (日) 01:57 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

