スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご無沙汰しています。

2010/03/05 (金)  カテゴリー/日常生活

引っ越ししてから2ヶ月が経過しました。上の階の住人の生活音に悩まされています。
どうもその人は夜型みたいで、2時とか3時とか夜中に行動し、昼間は寝ているのか何しているのかわかんないです。
駐車場にはいろんな車が出入りしてるし、なんか怖いです。

夜中、あまりにどたばたうるさいときは、私がわざと壁をガン!とたたきます。
下の階の人がどういう思いをしているのかわかんないんでしょうね。
すごいストレスです。
せっかく自由になったと思ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です。
私も以前一人暮らしをしていましたが、全く同じでした。
やはり上の部屋の住人が、夜中の0時ごろ帰宅するようで、その時間から足音はバタバタするし、大音量で音楽かけるし、その他もろもろ、うるさくて眠れない事も多かったです。管理している不動産屋に何度も苦情を言い、壁を叩き、自分の部屋の天井を棒でつつきました。(笑)その場だけ静かになるけど、毎日繰り返しでした。
家でくつろげないのは最悪ですね。
次は2階に住もうと思いましたが、やはりアパート暮らしの後輩が、1階の住人が水商売の女性で、夜中にうるさいと言っていました。(^_^.)なかなか難しいようです。
気苦労、お察しします。

K@moto | URL | 2010/03/05 (金) 21:09 [編集]

>K@motoさん

コメント、 ありがとうございます。
神経質な質なので、とても困っています。
もっと周りに気をつかって欲しいです。私は逆につかいすぎて疲れています。上の階の人とは面識ないし、でかいドイツ車に乗っておられるようなので、びびりな私は文句を言えません。
歯を食いしばって耳をふさぐ o rBOSEのノイズキャンセリングヘッドフォンで東方神起の曲を聞く毎日です。(笑)

くり | URL | 2010/03/07 (日) 23:10 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

