スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東方神起 TVXQ

2010/03/07 (日)  カテゴリー/日常生活

最近、友達の娘ちゃんのために、うちのスゴ録録画ワードに「東方神起」を登録しました。 編集やダビングで彼らを見ているうちに、愛着わいちゃって何気にかなりハマってます。(笑) 歌うまいし、カッコイイね~。(〃▽〃)~♪
私のお気に入りはチャンミン。なんででしょうねぇ。まじめで最強なところですかねぇ。

changmin

最近どこにいても彼らの曲を聴いています。
ipodで英会話を聞いているように見せかけていますが、実は東方神起の曲を聴いているんですよん。

徒歩出勤時聴いているのは"Share The World"と"Rising Sun"、そして"Somebody To Love"です。
テンポが良くて行進曲みたいになるからね。元気出るし。( ´∀`)

こないだ先輩とカラオケに行って、初めて東方神起の歌を歌いました。
ひとりで彼らの曲を歌うのは大変。"Begin"と"明日は来るから"はとてもステキな曲で、気持ちよかったです。

休みの日はYou Tubeばかりみています。
韓国のお笑い番組 with Eng sub は語学の勉強になります。



そして今日、ファンクラブに入り、オリジナルchoice写真集(Max)を発注しました。
バカですかね?ワタシ(笑)


ここまでハマってしまうとは、我ながらビックリです。でも、ここまではまれるものに出会えて幸せです。
そして、そんな自分が好きだったりします。(爆)(-ω-)フフフ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 (火) 00:55

>鍵コメさん( ´∀`)

好みが同じで嬉しいです。
またコメントくださいませ。i-264

くり | URL | 2010/03/19 (金) 01:30 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

