スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やる気

2010/03/18 (木)  カテゴリー/日常生活

毎年この季節はやる気が失せて調子が悪くなっちゃう。
今年は特にダメ。2月末からの肌荒れが改善しない。
いろんなサプリを摂っているんだけどな。

そして、motoGP日本GPのチケットも未だに購入していないのです。
ライスポの懸賞に当選することを祈っております。
4月になっても音沙汰がなければ、チケットを買おう。
でも、まだどの席をgetしようか迷ってます。

あぁ、早くやる気が出ますように・・・(vωv)祈
スポンサーサイト

この記事へのコメント

春は結構憂鬱になりがちな季節だったりしちゃいますよ。(旅立ちとか別れとかあるし)私が弱いのは初夏ですが。

もし自由席買われるなら、日曜のパドックあまり使いこなせないと思いますよ。席取り必要だし。あまりパドック入り口から自由席は近いわけではないし。

私は土曜をウロウロですけどね。

是非お会いしたいのでまた連絡してくださいねん。


ユキ | URL | 2010/03/18 (木) 22:18

春は結構憂鬱になりがちな季節だったりしちゃいますよ。(旅立ちとか別れとかあるし)私が弱いのは初夏ですが。そして体も不調になってしまったりしなくもないです。今年は気温が変だし~~。

もし自由席買われるなら、日曜のパドックあまり使いこなせないと思いますよ。席取り必要だし。あまりパドック入り口から自由席は近いわけではないし。

私は土曜をウロウロですけどね。

是非お会いしたいのでまた連絡してくださいねん。


ユキ | URL | 2010/03/18 (木) 22:19

あり?二重投稿になっちゃった!ごめんなさい。

ユキ | URL | 2010/03/18 (木) 22:20

そうなんですよね~、ユキさん

環境とか季節のへんかに弱いんです。セントジョーンズワートのサプリメントも摂り始めてみました。
春になってしまえば大丈夫でしょう・・・。いつもそんな感じで待っています。
チケットはA席、駐車券、パドパス金土 計38000円コースを検討中です。

くり | URL | 2010/03/19 (金) 01:21 [編集]

仲間がいてよかった・・・

チケットをまだ購入してない仲間発見!
私も買っていません。
週末のモーターサイクルショーで買うつもりです。
去年の事なんですけど、そこでチケットを購入した人が
なんとVIPスィートの券を抽選で当てちゃたのを見ちゃったのよね~。
自分にも当たらないかな~と願っているのであります。
欲のかきすぎかな・・・

ダニコ | URL | 2010/03/23 (火) 13:16

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

