
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スパイアニマルGフォース

2010/03/18 (木)  カテゴリー/日常生活

予告編をみて、絶対見ようと思っている映画。今週末公開です。
行く気満々でスケジュールを確認したところ、すべて3D吹き替え (-ω-)チーン

なんで吹き替えよぉ・・・。
英語の勉強にもなるから見に行こうと思ったのに・・・。
でも3Dはtryしてみたい。

どしよっかな。

この記事へのコメント

面白そうですよね。

ターゲットが子供なんでしょうかね?
オイラはストーリーに集中するために、
吹き替え版を見ることが多いです。

お腹が狸 | URL | 2010/03/18 (木) 23:51 [編集]

>お腹が狸さん  ですよねぇ。

おもしろそうですよね。
日曜日、ひとりで見に行く予定でございます。(・ω・)

くり | URL | 2010/03/19 (金) 01:23 [編集]

オイラは観てきました。

どこかの子供会が来ていて混んでましたが、
3Dの迫力を楽しみました。(*^^)

お腹が狸 | URL | 2010/03/21 (日) 23:10 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

