スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 日本GPチケット( ´∀`)

2010/04/03 (土)  カテゴリー/日常生活

ようやくチケット購入手続きしました~。
結局、A席+金・土曜パドックパス+4輪駐車券=38000円
今回はカード払いができたので、助かりました。

ワタクシ、A席チケットを買いましたが、多分自分の席には行かないと思います。
Why・・・? それはパドックやコースをウロウロするし、決勝はアリーナに行くような気がするからです。
なんせ一人で行くからね。(-ω-)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もやっと購入!
欲を出したのが悪かったのか、抽選では何もあたりませんでした。ハズレの人にはステッカー2枚くれたけど・・・
相棒は無欲でいたのか、サイン会が当たってた。いいなぁ~

ダニコ | URL | 2010/04/03 (土) 12:20

ダニコさん

コメント ¡Muchísimas gracias!
抽選は期待してなかったので、4月に入ったら購入しようと決めていました。
まだシーズンが始まっていないので実感が沸きませんが、茂木までいよいよあと20日となりましたね。

そこで、

ダニコさんにいくつか質問があります。(o`Θ´)ノ
①土曜日の夜、車中泊したりキャンプする人たちはステイエリアに車を停めるんですか?
②ステイエリアに入るには手続きが必要ですか?
③途中出入りができるのでしょうか?そしてお風呂とか洗顔とかどうするのでしょうか?
質問攻めですいませんが、お答えよろしくお願いします。(vωv)

くり | URL | 2010/04/03 (土) 12:33 [編集]

あれれ?

何度やっても上手く書き込みができない~

簡単にお答えします。
①車中泊の方は、ステイエリアに大集合!テントを張ってもOKです。直火はNG。
②手続きは必要なし。去年は、入るときに前売り駐車券を見せました。でもそれも金曜日だけでしたけど。
③お風呂は近所の温泉施設を利用。お風呂には入らない人も結構いますよ。身体を拭くだけで済ませています。 洗顔はトイレの洗面所を利用。

キャンプ場ではないので、水場はなし。飲み水は持参。一昨年から仮設トイレを設置してくれました。ワイルドな週末を過ごせますよ!

ダニコ | URL | 2010/04/03 (土) 13:35

ダニコさん、ありがとうございます。

なるほど~。
ステイエリアにはなにか特別なものが必要なのかと思っていました。
土曜日、どこかでお風呂に入った後、戻ってステイしようかな~と思っています。風呂なしでもいっか・・・。
メイクだけは落としたいな。
そろそろ本格的に準備しはじめなきゃ。

ダニコさんがコメント送信できなかった原因は、私がコメント設定を変更したが故です。
お手数おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。 <(_ _)>

くり | URL | 2010/04/03 (土) 17:54 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

