スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2010年4月3日土曜日の出来事

2010/04/04 (日)  カテゴリー/日常生活

ICU異動後初の休日。
本当はレポートを書かなきゃいけないんだけど、完全オフdayにしようと小さな決意。

行きつけのアロマショップに行き、ハーブティーとアロマ入浴剤を購入。

で、K'sデンキに行き、パナソニックの音波振動歯ブラシEW-DS11-Kを買おうとしてたんだけど、アメトーーーーーーク放送の影響で品切れ。いつ入荷されるかわかんないけど、予約してきました。
店員さんに放送の影響ってかなりスゴイですか?って聞いたら、即「かなりスゴイです」って。

でしょうね~。

その後歩いて近所のエステへ行き、シェービングと美白エステを受けてきました。肌荒れが全く良くならないのでね。
気持ちよすぎてよだれたれそうになりました。

で、気持ちよくなって帰ったところに、Bigeastからのメール。
予測していたことだけど、テンション撃沈ですよ。


今日はレポート頑張ります。
スワンガンツとか心カテとかについて。
あぁ、明日から5日勤…。(TωT)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アメトーク

見てました。
そうですか。歯ブラシは入荷待ちですか。
TVの力はスゴイですね。


「クーラーをつけなくても涼しい」と紹介された扇風機に興味深々。早速調べちゃいました。

説明が書いてあったけど、理解不能・・・
しかも、3万!
その時点で、購入意欲が低下。
所詮扇風機なので、冷たい風が吹くわけじゃないと自分を納得させました。

ダニコ | URL | 2010/04/05 (月) 13:32

やはり

みなさん 見てますね。
家電はおもしろい。家電量販店とかホームセンター、ドラッグストアに行くと目が輝きます。e-257

くり | URL | 2010/04/06 (火) 01:01 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

