
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP開幕まであと1週間

2010/04/05 (月)  カテゴリー/motoGP 2010

来週、再来週は鬼の勤務なので、死にかけてるかも・・・。
ぼちぼち予習をして、開幕モードにせねば。
しかーし、開幕戦 私はICU初夜勤なので、Liveで観戦することができません。
・゚・(ノД`)・゚・。

今日はとりあえずバティとルティとスコッティに渡すハガキを作りました。
数年分の写真と応援メッセージ。お粗末な物だけど、喜んでくれるといいな。

で、motoGP.comでライダーとバイクナンバーの予習、
そしてビデオパスを購入。

125cc クラスは っと・・・

あれれ?ファウベルがいない(・ω・)
ニコは#40 18じゃないんだ
マルケスのマシンはレッドブルのカラーリング。カッコイイ!
#26にAdrian Martinくんの姿が! 2008年ファウベルと出勤してたこの子
なんて読むのかな、このお名前。あどりあん・まるてぃん?

IMG_01502.jpg

moto2クラスは

40人もエントリーしてる!( ̄□ ̄;)
アンソニー・ウェストとかニッコロ・カネパ、フォンシ・ニエトがいる~。
ガデアは#40(ニコといい、ガデアといい、スペインでは40はいい数字なのか?)
ステファンは#65か
フリアンは今年赤なんだね。ふんふん

motoGPクラスは

ヒロシは#7なのね。
ダニは#26 ( ´∀`) バモス!

n507947_pedrosa_presentacion_1280_preview_big.jpg


バルベラちゃんは#40(やはり40)
アレックス兄ちゃんは#41
アルバロちゃんはリズラカラーでさわやか~。

n507188_bautista_capirossi_preview_big.jpg


今年の茂木任務は、
・ニコとツーショット写真 サインをもらう
・ポルとツーショット写真
・マルケスとツーショット写真
・フリアンにサインをもらってツーショット写真
・バルベラちゃんにサインをもらう
・アドリアンとツーショット写真
・スコッティにハガキを渡してサインをもらう できれば写真も
・ルティにハガキを渡してサインをもらう できれば写真も
・アルバロにハガキを渡してサインをもらう できれば写真も
ダニとも会えたら嬉しいけど、難しいだろうな~。

ひとりで行くから、誰かに写真撮ってもらわなきゃ。勇気を出して周りの人に声かけます。
ご協力よろしくお願いします。 <(_ _)>


この記事へのコメント

予習

大切ですよね~。
ナンバーやカラーリングを覚えるのが大変。
茂木までに覚えられるか不安だぁ~~

ニコちゃんは何で#40に変えちゃったのでしょうね。
ずっ~と#18だったのに。

わたくし、金曜日にパドック入りしますので
近くでウロウロしているようだったら声をかけて下さいね。
下手くそだけど、シャッター押すくらいはできますので。

ダニコ | URL | 2010/04/05 (月) 13:22

頭がパンク

ただでさえ容量少ない私の頭がパンクしそうです。
今は新しい職場に慣れることで精一杯です。e-351

金曜日のパドックは楽しそうだな~。いろんな方と出会えそう。
去年乗り損ねた「バスでコース1周イベント」に参加したいので、朝イチでパドック入りした後、すぐに脱出するかも・・・。どのくらい余裕を持って行けばいいのかわかんないですけど。

くり | URL | 2010/04/06 (火) 01:06 [編集]

マルティン君はアドリアンでいいと思います。
http://www.motogp.com/ja/news/2010/Adrian+Martin+with+Team+WRBはアドリアンになってるし、スペイン語的に発音するにしても、Davidって名前の人をスペインではデイビッドとは言わず、ダビドだからアドリアンでOKでしょう!

Meg | URL | 2010/04/09 (金) 02:26

あどりあ~ん( ´∀`)

Megさん、情報ありがとうございました。
人の名前を呼び違うのは大変失礼だから。
¡Muchísimas gracias! (・∀・)i-175

くり | URL | 2010/04/09 (金) 06:46 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

