スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いい天気!

2006/05/06 (土)  カテゴリー/日常生活

今日もいい天気
朝から洗濯して外に干しました。

職場のた○さんにお借りしたDVD"キューティ・ブロンド"をみました。
エル・ウッズ(リーズ・ウィザースプーン)が超キュート

キューティ・ブロンド

なんだか元気が出ました。
た○さん、ステキなDVDを貸してくださってありがとうございました。
余談:エルが着ていた水色のバスローブ、以前PJに出てましたネ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日は私もDVDを借りました。
しかし、場所は図書館(笑)
最近の図書館ってネットから予約してメールでお知らせしてくれるんですよ~
便利な世の中になったものですね。(^-^)

ねおっち | URL | 2006/05/06 (土) 20:34 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

