
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


はぁ・・・(-ω-)

2010/04/19 (月)  カテゴリー/motoGP 2010

motoGP日本GP、10月3日に延期・・・。

ま ぢ で ? 

FIM国際モーターサイクリズム連盟の会長とドルナスポーツ社のCEOがツインリンクもてぎと共に、ライダー及びチーム関係者の移動が航空機関欠航の影響を受けたことから対応を協議した結果、今週末のグランプリ開催を中止、だそう。

は~。

春は茂木、10月はフィリップアイランドって決めてたのに。

どっちも10月だなんて、酷な話だわ。10月のスケジュール、かなりタイトだけど、大丈夫なのかな?
日本GPとオーストラリアGP、どっちを選ぼうかな。
日本GPのチケットはそのまま使えるらしいので、今年は海外観戦キャンセルして、日本GPonlyかな。

今週末の5連休、どうしよう。
二輪免許とりに行こうかな。

残念だけど、仕方ないな・・・。


2010年、ろくな年じゃない。
完全にやる気がなくなった・・・



この記事へのコメント

ほんと凹みますね。
この日の為に頑張って仕事してきて
テンション上げて「さぁ、いよいよ今週♪」って時に
10月に延期ですかい。
目の前におやつをチラつかせられて
結局取り上げられた子供の心境です(>_<)
10月に順延…月末にかかるんですよね~。
なんで金曜からのもてぎ入りは事実上不可能に。
土曜日からもてぎ入りします。
金曜のパドックパス払い戻ししなきゃな…。

グリーンモンスター | URL | 2010/04/20 (火) 12:20

天災には勝てません

きっと、早くバイクの免許を取れという、天の思し召しです。
海外でなく日本でシーズンのクライマックスを生で見せて貰えると思うしかないですね。

お腹が狸 | URL | 2010/04/21 (水) 07:29 [編集]

>グリーンモンスターさん

ね~、残念ですね。私も奥様と同じ美容院にいって前髪整えてきたんですけど・・・。(ローカルですね)
10月なんてまだまだですし・・・。
10月のスケジュールをどうするか、今週末とってしまった連休をどのように消化するか、悩み中です。
(-ω-)

くり | URL | 2010/04/21 (水) 09:06 [編集]

>お腹が狸さん

早くバイクの免許を取れという、天の思し召し・・・そうかもしれませんね。前向きに考えます。
早速今日、自動車学校に行って実技予約してこようかな。

くり | URL | 2010/04/21 (水) 09:13 [編集]

つまらない週末

楽しみにしていただけに、味気ない週末になりそうです。
でも中止になったわけではないので、不幸中の幸いと思わなくちゃ・・・
セッセと作った応援グッズ、10月までにボロボロにならないように保管しておかなくちゃ。何しろ不器用者がつくったから、1回こっきりしか使用できそうもない代物なもんで。

今週末は、茂木に持っていくために用意した食材・お菓子類を食べつくすぞ~

ダニコ | URL | 2010/04/21 (水) 12:45

>ダニコさん

Me tooです。(笑)
今、パドックで誰かにあげようと思って買ったお菓子のひとつ、ぷっちょを食べてます。

10月と今週末どうするか、考え中です。もし、10月のフィリップアイランドに行くなら、日本GPは金土だけかなぁと。決勝日は夜勤して(笑)

応援グッズ、興味あります。何を作ったんですか?(・ω・)

くり | URL | 2010/04/21 (水) 12:51 [編集]

自分では、応援旗を作ったつもり。
自作の旗を持っている女の子にあこがれて、真似してつくっちゃいました。(デザインを真似したわけじゃないよ~)

あと、サインをもらうための写真をいれて持ち歩くbag。こちらは廃物利用です。お買い物をしたときに、オレンジ色の不織布バッグをもらったので、それにダニちゃんキャラクターをプリント。
本当に大したものではないんだけど、それなりに心を込めて作ったので愛着あり。

どちらも、良く言って「華奢」なので大切に扱わないといけないのよね~。それが弱点。


くりさんは、何か用意されていましたか?
他の方が持っているものって興味あります。
みなさん、かわいく作ったTシャツとか着てますよね。

ダニコ | URL | 2010/04/21 (水) 15:00

>ダニコさん

おぉ、旗ですかぁ。次回、是非見せてくださいね。i-179
私は今年、何も作っていませんが、ダニファンのコミュニティの方々がTシャツを作ってくださいました。サーキットで受け取る予定だったのですが、10月までお預けになりそうです。
Tシャツは自分で4年前につくったものもあり、それも持って行く予定でした。

くり | URL | 2010/04/22 (木) 13:17 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

