スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2段階 4、5

2010/04/25 (日)  カテゴリー/日常生活

今日も2時間自動車学校に行ってきました。
超いいお天気だ~!

毎回教習が始まるときに、必ず免許証確認されるんだけど、
今日私は免許証を出したつもりが、
先生にH国銀行のキャッシュカード渡しちゃった。

ちょーウケるんですけど(笑)
一気に緊張がとれました。

そして、今までメンズ生徒ばっかりだったのに、今日はレディスdayでした。
4人全員女性。なんか感動しちゃった。 ( ´∀`)
私の出来は、といいますと昨日よりはバイクに乗れたし、楽しかった。
小回り8の字は大暴走&エンスト祭りやったけど。(笑)

明日は5連休最終日。
また自動車学校に行ってきます。 明日はシミュレーターと学科。
その後は2段階見極め。これがOKなら検定です。

くり、バモス! もうちょっこしやぞ。オーレ!ヾ(*`Д´*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

このまま一気に

なんて無理ですかね?

集中して乗ると感覚をわすれずに行けると
思うのですがね。

頑張って下さい。

お腹が狸 | URL | 2010/04/25 (日) 20:12 [編集]

>お腹が狸さん

えぇ、一気に行くつもりです。
5連休のうち、3日間2コマずつ教習を受けました。
最短で5月1日卒検です。
うううぅ・・・、どうなるかな。

くり | URL | 2010/04/27 (火) 18:44 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

