スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


近況

2010/05/13 (木)  カテゴリー/motoGP 2010

なんか、何も手につかない日々。
食っちゃ寝食っちゃ寝なエブリディ。
これが5月病なの?(-ω-)

テンションを上げるため、mixiカレンダーにmotoGPのレース予定をUPしてみました。
シーズン終盤、10月-11月は非常に厳しいスケジュールですね。

10月17日のオーストラリアGPに行く気満々です。
今年はJTBではなく、イースタートラベルを選ぼうかな~と思い、日程や見積もり依頼のメールを送りました。

ただ、10月は日本GPもあるので、休みを取れるのか心配です。
ありがたいことに、日本GPは月初めなので、9月末日から3連休をとり、決勝日は準夜か半準希望してみようと思っています。
金土はもてぎのパドックをうろつき、土曜日の夜に帰路につきます。(涙) 多分。

10月を楽しみに生きて行きます。


その前に普通二輪の免許とらなきゃ。
実は今月頭、卒検を受けたんだけど、クランクで転けてしまいました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

