スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


普通二輪免許 get~♪

2010/05/28 (金)  カテゴリー/普通二輪免許

今日、免許センターに行って、免許証を更新してきました~。
こないだ、3月に更新したばかりだったから、なんだか勿体無かったけど…。
これでバイクに乗れるよ~。

こないだの免許証は青だったのに、今日受け取った免許証はゴールドでした。
なんか嬉しい!!
実は初ゴールドなのです。「優良」って書いてあるし。フフフ~。

ただ写真に問題が…。
頑張って化粧しすぎたのか、チークが ややおてもやん(笑)
チークってムズい。


免許センター帰りにマツダのディーラーに寄って、パックdeメンテを受け、ついでにエアコンの温度ダイヤルがからまわりしている症状をみてもらいました。
ヒーターコントロール(パネルごと)交換せねばならないとか・・・。
諭吉×5弱かかりそうです。中古を探してもらう旨お願いしました。
で、連絡が入り、中古だと工賃込みで2諭吉でおつりがくるって。救われたぁ。
でも、余計な出費。泣きそうだ・・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゴールドなら

今後、任意保険に割引がつきますな。(*^^)
更新の時は青で、書き換えでコールドってことは、
5年無事故無違反まで2~3カ月だったのですね。

お腹が狸 | URL | 2010/05/29 (土) 22:20 [編集]

>お腹が狸さん

そっか、5年間無事故無違反だったらgoldになるんだ。
この3ヶ月の間でgoldに出世だなんて、タイムリー。
I'm so Happy!です。

くり | URL | 2010/05/30 (日) 06:57 [編集]

遅くなりましたが・・・

普通二輪免許取得、おめでとうございます~!!
バイクライフを満喫してくださいね。サーキットの体験走行なんかも楽しいですよ!

k@moto | URL | 2010/06/14 (月) 12:32 [編集]

>K@motoさん

ありがとうございます。(╹◡╹) i-185
人の何倍かかったかわかりませんが、どうにかとれました。
これでひとつ肩の荷が下りました。
これからどうするか、まったく決まっていませんが・・・。
サーキットの体験走行、おもしろそうですね!

くり | URL | 2010/06/15 (火) 10:25 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

