
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Apeが盗まれた(-ω-)

2010/06/23 (水)  カテゴリー/日常生活

moxiの日記にも書きましたが、うちのApe50が盗まれました。

6月21日は準夜勤でした。
16時から午前2時まで仕事をして、帰ってみたらApeの姿が見えませんでした。
え? なんで?
朝乗って、ガソリン満タンに入れたのに・・・。

すぐに警察署に行って、被害届を出してきました。
盗難現場の写真を撮りました。
見つかったら連絡しますとのこと。

も~、疲れた。
勘弁してほしい。


この記事へのコメント

えーっ!?

なんて事ですかぁorz
盗んだ奴は早く出て来い!です。
Ape50が無事に戻りますように・・・

ど~も | URL | 2010/06/24 (木) 13:18

わ~、悲しいですね。
ハンドルロックだけでしたか?
U字ロックやワイヤーロックなどもしておかないと、安心できない世の中になってしまいましたね。
担いで車に積んじゃう輩もいるようですし・・・。
出てくると良いですね。

k@moto | URL | 2010/06/24 (木) 21:07 [編集]

ゆるせん!!

Oh my ガ~!!
盗人出てきなさい。
ひどいですね~。

盗難防止対策を取っていたとしてやられたなら、行動パターンを見た上での犯行の可能性もあるので、十分注意してくださいね。

窃盗は 10年以下の懲役、50万円以下の罰金って知ってるんですかね? (ってこんなこと分かっててもやるんでしょうけど)

どうか、気落ちなさらず……

garamon | URL | 2010/06/25 (金) 21:29 [編集]

>ど~もさん

バイクの盗難はよくあると聞いていましたが、まさか自分のが盗まれるとは思いませんでした。
そういうことをする残念な人がいることに対して、悲しくなりました。
無事出てくるといいけど・・・。
Apeを下取りに出して、買い換えようと思っていた時期なのに、ガッカリです。

くり | URL | 2010/06/26 (土) 09:39 [編集]

>K@motoさん

本当に物騒な世の中です。
Apeが無傷で発見されることを祈っています。
テンションがガタ落ちしたので、バイクの購入は遅くなりそうです。
昨日、ピンクのバイクに乗る夢をみました。気持ちよかった・・・。

くり | URL | 2010/06/26 (土) 09:41 [編集]

>garamonさん

Thanks for following me!
本当に酷いことを平気でする人がいるんですね。
頭に来すぎて涙が出ます。
うちの子が戻ってくることを祈っています。
それにしても、2010年は本当に酷い年だ。ちょっとしたハプニングでは驚かなくなっている自分に驚いています。

くり | URL | 2010/06/26 (土) 09:50 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

