スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳つぼダイエット5日目

2007/05/12 (土)  カテゴリー/未分類

今日久しぶりに「ゆめのゆ」に行ってきました。
ゲルマニウム風呂 ラジウム風呂 サウナ 露天 水風呂 壺風呂 をぐるぐるまわり、2時間経過。
スッキリして外に出た瞬間、職場の所属師長と遭遇。向こうはなんだか嫌な顔をしていました。
おかげでこっちもなんか不愉快な気分になりました。(-ω-)

ダイエット開始時の体重を □kg とすると、今日は □-1.3kg
ヤクルト400飲んでるけど、おなかはまだ沈黙したままです。うにゅ~。
でも、プロテイン飲みはじめたせいか、お肌にハリがでてきました。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



耳つぼダイエット4日目

2007/05/11 (金)  カテゴリー/未分類

今日は2回目の施術。
最初の1回だけで0.6kg落ちていたので、先生には褒められました。´∀`
でもおなかの調子がよくないです。これがだな。
2回腹部の手術を受けているから、この先イレウスになるんじゃじゃないかと心配です。
絶食、やだな。
善玉菌が「生きたまま」腸に届くはたらきのあるプロバイオテックを発注しちゃいました。

ワタクシ、驚愕のサプリメント好きです。肝機能障害に注意が必要です。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


耳つぼダイエット3日目

2007/05/11 (金)  カテゴリー/未分類

聴診器を使うせいか、耳に貼った金の粒がポロポロ落ちちゃいました。
明日貼りかえなのに、なんかもったいない。

体重は、というと 昨日より0.3kg増えてました。(-ω-)
一気に減りすぎると逆に怖いし。焦らずいきます。

NASCAR タラデガ、2回目も録画失敗して凹んでます。(TェT)
今週末はF1第4戦スペインGP なんですね。
本当に春って楽しい!!(≧ω≦)レースが多いからね!

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



耳つぼダイエット2日目

2007/05/09 (水)  カテゴリー/未分類

さっそく食欲が落ちてきました。
・・・といっても気持ち悪いとかそんなんじゃなくて、
ちょっと食べたら、すぐ満腹になるんです。
今までの驚愕の食欲が嘘みたい。

ダイエット開始時の体重を □kg とすると、今日は □-1.2kg です。
体脂肪率も2%ほど落ちました。
恐るべし、即効ダイエット。
毎日体重計に乗るのが楽しみになりそうです。(≧ω≦)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


耳つぼダイエット再始動!!

2007/05/08 (火)  カテゴリー/未分類

mixiの日記にも書きましたが・・・

ぼけ~っと生活していて久しぶりに体重を量ったらえらいことになっていました。
ベストだった体重 +6kg です。 <br
どうりで重いはずだ。腰も痛いし。(入院中のじいちゃんには「スタイルええのぉ」って言われたけど)
これから夏に向けて薄着になるのに・・・。

そんなとき私は耳ツボショップに駆け込みます。(実は3回目)
毎回4~5kgは確実にやせますが、1年くらいするとまた戻ってしまいます。
コレは自分の意志が弱いからだと自覚しています。
ついつい食べすぎちゃうんです。

耳つぼダイエットとは、東洋医学で長年にわたって研究されてきた、耳介の内臓器との関係が深いと言われるポイント(つぼ)に刺激を与え、過度の食欲を抑えたり、インシュリンの過剰分泌を抑えることにより、太りやすい不健康な体質から、太りにくい健康な体質へと体質改善をはかっていく画期的な痩身法です。

お店で耳のつぼに小さい玉ころをテープで貼り付けてもらい、3~4日ごとに張り替えます。
1回の施術は5分程度で、1回2千円です。
施術中は栄養補給のため、プロテイン・アロエジュース・プロポリスなどのサプリメントを摂ります。(こっちの出費のほうが大きいかも。私はネットで安く購入しています)

20070508160951.jpg

専用カードに毎日の体重・体脂肪率・便通の有無などを自分で記録して、毎回お店にもっていきます。お店でも毎回体重と体脂肪率を測定します。

今日はとりあえず10回分の回数券を購入しました。
10回で、まずは3kg落とします。

体重の目標は   -6kg
体脂肪率の目標は -5%

頑張ります。( ̄Д ̄)ノ オウッ!
(職場の方々、あたたかく見守ってやってください)

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。